チョコがけハートラスク太る原因だと分かっていながらも、一日1枚 必ず食べてる(^_^;)『CLUB ANTIQUE』の ホワイトチョコがけラスク通常は、丸い型で ホワイト と ブラック がありますが母の日限定で、ハート型で ホワイト と ストロベリーが販売されています自分で食べるだけだし、通常ので良かったんだけど今は母の日バージョンしかないみたいそれに、お値段 50円位高い気がする…家のストックが無くなるからしょうがないな(。-_-。)