今年、初観戦♪急遽チケットをもらい、ナゴヤドームへ 中日 VS 広島 前の試合から中4日なので、広島のピッチャー マエケン(前田健太) は 見られないと思ってたら、何と先発で登場 親戚のいとこに似てるので、勝手に親近感☆ せっかくマエケンでしたが、終盤で中日が逆転して 5対4 で勝利 ♪ 一応中日ファンだけど、広島戦に行くといつも広島側で応援してみたくなります 広島旅行ついでに、マツダスタジアムで観戦なんてのも良いかもぉ