Martyのストラップ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-Marty

日曜日から、風邪がきっかけで変な病気を併発しちゃってて


体調もテンションも 落ち気味・・・のところ


おうちに帰ったら、しまちゃんからプレゼントが届いてましたリボン



あたしの周りだと、お子ちゃま のいる友達がよく持っている


「Marty」  http://www.e-marty.co.jp/



名古屋には店舗が無いので、いくちゃんに聞いてたから オーダーしてみようと思ってたのぉ~


グリーン好きだもんね?」 って、かわいいゲストちょうちょバタフライのストラップです


おリボンどうもありがとう 大切に使いますおリボン