日曜日から、風邪がきっかけで変な病気を併発しちゃってて
体調もテンションも 落ち気味・・・のところ
おうちに帰ったら、
ちゃんからプレゼントが届いてました
あたしの周りだと、お子ちゃま のいる友達がよく持っている
「Marty」 http://www.e-marty.co.jp/
名古屋には店舗が無いので、
ちゃんに聞いてたから オーダーしてみようと思ってたのぉ~
「グリーン好きだもんね?」 って、かわいい
バタフライのストラップです
どうもありがとう 大切に使います
日曜日から、風邪がきっかけで変な病気を併発しちゃってて
体調もテンションも 落ち気味・・・のところ
おうちに帰ったら、
ちゃんからプレゼントが届いてました
あたしの周りだと、お子ちゃま のいる友達がよく持っている
「Marty」 http://www.e-marty.co.jp/
名古屋には店舗が無いので、
ちゃんに聞いてたから オーダーしてみようと思ってたのぉ~
「グリーン好きだもんね?」 って、かわいい
バタフライのストラップです
どうもありがとう 大切に使います