平日の協生農法講習会21名 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

オードブル

牡蠣

猪肉 炭火焼き

猪汁 食べ放題

ニュージーランドからも・・

 

 

 

 

猪ジャーキー

翼講師に交代

 

翼講師 薮木講師 コラボ

 

 

 

毒草ハマウドとアシタバ  よく似ている

昔有毒 今無毒に 出世・・・?

 

 

 

今日の協生農法講習会は平日にもかかわらず全国から21人が参加した。

ほぼ全員が初参加で、ブログ野人エッセイすを事前に読んだ人はいなかった。

 

報道特集の前、大半はブログで少しは学んできた人ばかりだったが、異変だな。

予備知識があれば話はしやすいが、逆にまったくブログの理論知識がないのはもっとやりやすい。

 

講習会は知識や理論を教えると言うより、思考のチューニング、学び方が中心だからだ。

理論の学びはブログであり、難しい言葉はないが一般常識や自己流では理解し難い。

 

4月の平日講習会も既に埋まりつつある。

希望者は早めに予約を。

 

 

 

 

 

 

 

報道特集 動画

 

 

 

講習会に参加したい人・・クリックガーン

             ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村