ヤンキー・むー 猫にお説教 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

                                    爆弾 パンチ!      ・・・・・汗

 

 

お野人・・・ ニャンゴにこってりお説教した

 

勝手に居座った野良の分際で 毎日エサを催促

 

やかましい上に・・

 

エサやらないと フギャゴ~ビックリマーク ・・と 怒り出す

 

客がいようが いまいが関係なく 叫び続ける

 

自分でエサぐらいとらんかい たまには

 

完全他力本願じゃ生きて行けんぞ

 

ビレッジ年末年始の長期休暇中は・・・

 

野良の魂は 何処いったんじゃ

 

それに・・・

 

やたらメス猫に乗っかるんじゃねえパンチ!

 

責任もとれんくせに・・  ちっこく 弱っちいし

 

やかましい バカタレ・・と言っても

 

聞く耳持たんので・・

 

ビレッジにおけるルールと モラルを説いた

 

ニャンゴは お座りして 神妙に聞いていた

 

 

ギャラリーの皆さん・・・

 

しばらくそうやって 懺悔しとれパンチ!   ゴボウのタネラブラブ

 

それに・・・

 

人前に出るときは 目ヤニ 拭かんか

 

 

 

 

 

 

 

     目 汗   たまたま・・・

 

 

懺悔 懺悔・・・  クリック ざんげ・・・

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村