行き先選べる貸し切りお出かけ講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

朝熊山頂  伊勢鳥羽を見下ろす  仁王門

ロンドンブリッジ・・

朝熊岳 金剛證寺

神話の国 国崎の海女さん

 

 

毎月マリンビレッジでの同じような講習会も飽きて来た。

終日、ポチ汗のようにお座りして筋書きのない理論を語るのは脳味噌がくたびれる。

 

山や川や浜へお出かけ、ついでに適当に喋るのはそうでもない。

自然界は野人の故郷、本能が刺激されてお口滑らかシャッキリ節クラッカー

それに、放って置いても皆さん好きに遊べる。

野人が行き先を決める「おでかけ講習会」もつまらん。

 

そこで、我儘な省エネお野人の為にまむし頭やいくから提案が・・

行き先とテーマを選べる・・貸し切り「おでかけ野人講習会音譜

ピクニック講習会だな。 これ、しばらくやってみるかな・・

 

行く先、講習内容は自分達で決めるので1グループ限定

ビレッジ号エスティマの定員から、1名~6名まで。

行く先はビレッジから片道1時間以内。

帰ってから賄いランチ。

10時過ぎ~15時半頃

 

お出かけ5コース

 

1、開墾農園協生野菜収穫コース

 

2、野山海岸散策山菜木の実コース

 

3、神社仏閣観光地その他コース

 

4,上陸用舟艇で海へお出かけコース

 

5、野人お任せ何でもいい・・コース

            (お出かけないコース 含む)

 

1人8千円 中学生以上

3名以内は2万4千円(催行料金)

4の上陸海コースは1人8500円 4名以内3万4千円

 

3人以上いれば好きなコースを選べるし、野人が空いていれば好きな日を選べる。  1人では割高になるが個人的な相談も独占出来る。

農法、協生理論、植物活用、体調復元、ブツリチャル、スピリチャル、将来の計画、お笑い・・目的は何でも。

 

講習会に来る人の目的は大きく4つ、講習、食事、買い物、雰囲気。

講習場所が増えることで目的は5つに増え、このコースは一石五鳥。

講習会場は何処でも内容に大差なく、朝熊山頂でも無人島でも構わない。 遊びに熱中、講習ちょっとでも可、ガイドに徹する。

 

野菜果物どっさり欲しい人、山水たっぷり汲みたい人、山菜木の実収穫したい人、神社―エールしたい人、景観ドライブしたい人、船で好きな場所へ行きたい人、すいみん愚お特訓受けたい人、釣りしながら講習受けたい人、海と陸の境界線が好きで貝を生食したい人、お出かけせず希望する講習どっさり受けたい人。

これまでの一般講習会と違って、それぞれのサブ願望がついでに満たせるコースだな。 面白いぞ・・

 

他に「弁当作れ」とか・・複合長距離コースとか無理難題の要望が出て来るかもしれないが、個々の希望を満たす貸切り講習会の案内だな。

コロナの行方もわからないし、友人知人同士だから気も使わない。

 

これが一番贅沢で身も心も豊かになれるプラン。

お野人も・・・行き先考えなくて気楽でいいしな叫び

 

 

申し込みは・・

 

わ~いききビーチビックリマーク

原人 タネオ いく ・・・  おにぎりとキウリ持参

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してみたい人・・  クリック

                 ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ


にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ