全員不調の体調復元講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

お野人講習会

むー塩工房 見学体験

 

 

賄いランチ

あちら側 桟橋ハゼ釣りと天ぷらも賑わう  満席

お買い物

出来立て猪ジャーキー

お持ち帰り用 量り売り販売

 

 

今日の体調復元講習会は全員不調だった・・いや一人正常だったかな。

まあ似たようなもので、犬も歩けば病人に当たると言うほど人類滅亡の非常事態だな。

 

病院医院が激増、待合室には人が溢れ、病室は満室、救急車も受け入れ先を探すのが困難になりつつある。

何処へ行っても看護師さんも介護士さんもてんてこ舞い。

医薬品や健康食品・用品は年々大繁盛、衰退を知らない。

 

今日の不調は、ガン、うつ、花粉症、アトピー、口内炎、胃炎、甲状腺?に何とか病?? 不調のデパートだな。

何でもОK農場がこの体調復元法。

 

病名はわからずともどれも似たようなもので「不調」には変わりない。

その原因も2種類しかなく、復元法も2種類しかないのだから難しくもない。

まあ・・乱暴と言えば乱暴なのだが、世界一単純で簡単な復元法だな。

たいしたお勉強も努力もお金も必要なく、結果が出れば儲けものではないか。

 

結果が出なければ役に立たないのだから、現在の常識、方法は役に立たないことになる。

結果が得られるならここまでやっては来ないだろう。

理論もやり方も公開しているのだから本来は来る必要もないはずなのだが、毎月のように大勢が来るのは・・「さっぱりわからん」と言うことだな。

 

こう書けば・・最も悪いのはお野人ではないか。

「もっとわかりやすく簡単に書け」・・と、皆さんの目がそう言っていた。

 

今日の講習会、まむし頭講師が塩やジャーキーについて喋り続けてくれたので、お野人楽でよかった。

お野人ギャグやつまらん省エネ記事ばかり書かず、明日からもっと真面目に皆さんの関心が深い健康関連記事を書くかな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出来立てジャーキー食べたい人 クリック

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村