体調復元お特訓 ビレッジ賑わう | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

猪炭火焼

猪のココナツカレー

 

キス釣りと天ぷら15名 帰港 調理

バーベキュー

午後のお特訓メラメラ

 

突きん棒のスズキ十数本持ち込まれる

刺身用夏のスズキをすべて味噌漬けに・・

 

 

マリンビレッジに久しぶりに活気が戻った。

昨日は25名のバーベキュー、今日もまた15名のキス釣りと天ぷらランチ。

 

土日連続野人講習会の初日は体調復元法で9名の読者が参加した。

テキストとしてブログ記事「エネルギーとは何か1・2・3 解説」をプリントアウトして使ったが、相変わらずお笑いで脱線して元に戻れない。

 

お出かけもせず終日真面目に喋り続けたのでロレツが回らなくなった。

エネルギー論中心だったが、筋書きのない理論を考えながら終日喋り続けることほどエネルギーを消耗するものはないな。

運動や消化に費やすエネルギーの比ではない。

 

特に意識についての質問が多かったせいか、野人の意識はヨレヨレ・・

誕生も進化も不調も、すべて意識から始まる。

 

明日の植物活用講習会は14名? 賑やかでよいな。

 

 

 

「エネルギーとは何か 1・2・3」 解説

https://ameblo.jp/muu8/entry-12540927335.html

 

わかりやすい体調復元の仕組み

https://ameblo.jp/muu8/entry-12581473199.html

 

人間を貫く穴のメカニズム

https://ameblo.jp/muu8/entry-12544111468.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

 

アメブロ飲食部門 記事ランキング1位

https://blogger.ameba.jp/genres/t_restaurant/entries/ranking