思い出せない「ここ一発」 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

興味深く面白い記事を見つけた。

3年前の記事「不眠ショーのお野人 魔食同源」

 

その中に出て来る「ここ 一発ビックリマーク

類まれなる強烈な食い物、アントキノ燃える闘魂メラメラ

 

食いだしたらあまりの旨さに止まらず、制御不能で病み付き。

ご飯どっさり食べたにもかかわらず眠くならず体力持続。

睡眠は2日に1時間でも問題なく食費もかからない。

 

しかし・・それが何なのかを書いていない。

体感は記憶があるから間違いないが・・

食った物質は思い出そうとしても思い出せない。

 

非常識な魔力を持つ「ここ一発」には誰も考えもしない重大な欠陥がある・・  そう書いていたから、頭から完全に消去したのかな・・

 

何なのか見当もつかない。

もう少し、ヒントくらい書いておけばよかった。

役に立たんな・・・これ

そのうち思い出すだろう。

 

薬膳スープ1号、2号を作った時もそうだった。

強烈で、1年動かなかった足の指は動き始めるし、眼鏡なしで見えるようになった人も数人、異常な抜け毛が一発で止まった人もいる。

 

リクエストは多いが、どうやって作ったか覚えていない。

あれこれやったが、いまだに同じものが出来ない。

 

レシピ書くのが面倒な上に記憶力は最悪。

原人の頭脳がうらやましい。

 

諸行無常 世の出来事はバブルのようなものだな。

 

 

昨日、郷里大分の幼馴染「久坊」から電話があった。

 

「たかしちゃん 刺身用のアジ釣れたから送る音譜

 

「わかった ついでに カボスも一緒に送ってくれビックリマーク

 

いいやつだな・・・株主にもなっているし。

6月はイサキもどっさり釣ってお土産に持たせてくれた。

 

絶倫スープ出来たら、送ってあげるかな。

子供の頃から痩せっぽちだし。

 

 

まむしの干物3兄弟   いただきもの・・

 

お野人の傑作  タコ一番ビックリマーク

 

 

 

 

ここ一発・・

食べて見たかった人 クリックドキドキ

                ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村