武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報48・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 4月26日(金)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報48・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 および、9番目として、〔検閲〕、すなわち、〔世界保健機関(W.H.O.)が 誤報 や にせ情報と みなすものを 検閲する能力を 大幅に 拡大する。〕であります。ちなみに、これは、誤報 や にせ情報と戦う という表現であります。条約などで っております。なお、これも 上記と同様に、ダボス会議で 最も ちからを入れていたとのことであります。ついながら、これは、第44条Aの修正案であります。ちなみに、これは、表現の自由・検閲の禁止 すなわち 日本国憲法 第21条に違反します。

 また、10番目として、〔協力義務〕、すなわち、〔改訂(修正) 国際保健規則(I.H.R.)の発効時点で、緊急事態(P.H.E.I.C.)を執行するための インフラの構築、提供 そして 維持の義務を設ける。〕であります。ちなみに、体制を ぐに 作れということと、発展途上国で 上記のものを作る 援助・支援をしろということでありますね。これは、我々の税金であります。なお、附属書 10 の修正案であります。

 以上、改訂(修正) 国際保健規則(I.H.R.)の特徴として、憲法秩序と10の矛盾点(国民主権や基本的人権など)があるということであります。なお、上記のように、上川陽子は 〔なにを言っているのだ!〕、そして、〔なに 考えているのだ!〕とのことであります。ちなみに、上記の林千勝氏によりますと、上川陽子は 国際機関の専制主義の先兵として 送り込まれたと考えると わかり易いとのことであります。

 

 さて、仮に パンデミック条約が 完成しますと、このような内容を公表すると 上記のように 逮捕されてしまいます。そのため、拡散することが出来ますのは 今のうちであります。なお、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 ときに、去る4月7日(日)の〖日本とウクライナとの関係をうれう・続報17・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)日本の情報は、C.I.A.で統制されております。ちなみに、日本は、C.I.A.に支配されているのであります。なお、ワシントンは 〔世界のテロの総本山〕であります。すなわち、日本は、早く 対米従属依存ではなく 独立しなければならないと思われます。まず、それをしない限り 何もならないと考えられます。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る4月4日(木)の〖紅麹べにこうじのこと〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の手先てさきしたのが、厚生労働省であり 日本政府であります。ついながら、去る2月20日(火)の〔日本の現政権のこと・続報〕のブログを記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、これだけ 超過死亡が 認められても、いまだに 7回目の武漢ぶかんウイルスのワクチン接種が勧められております。つまり、日本政府 や 厚生労働省は、日本国民のことは 考えていません。ちなみに、ジェイソン・モーガン氏(米国の歴史学者)によりますと、日本政府 や 厚生労働省は ワシントンの意向であるならば 日本国民が死んでもいいと思っているとのむねでありました。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、誠に有り難いことに、昨日 すなわち 4月13日(土)に 第二弾 パンデミック条約反対デモが、東京・池袋で 約3千人を集めて 行なわれました。

 そのうえ、去る3月25日(土)の【広島・長崎のこと(大東亜戦争)】のブログの上段に、

【(前略)去る3月17日(金)の〖家政婦さんの入院・続報56・後編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る 8年前の5月18日(月)の〔一大事とは〕のブログの下段に、

〔(前略)去る3月21日(土)の〘介護〙のブログ の上段、そして、去る10月18日(土)の〘心身医学会〙のブログ の中段やや上に、

〘(前略)もと・心理療法内科の学会の理事長に依頼されて、某・日本医療心理学院で、早稲田大学やお茶の水女子大学の心理の大学院生に心身医学の講義を行っていました・・・(後略)〙と記させて頂きました。この故・もと・心理療法内科の学会の理事長(従軍の体験があるとのことでした)によりますと、平成13年(2001年)9月11日のアメリカ同時多発テロ事件の飛行機の操縦者は、世界貿易センター(英語:World Trade Center, W.T.C.)ビルに激突したとき、エクスタシー(英語:ecstasy)を感じただろうとのことで御座ございました。この同時多発テロ事件と大東亜戦争での特攻を同一視(心理学用語)するかたが見えますが、前者は民間人を巻き込んで標的にしたのに対し、後者はくまでも米軍の航空母艦(設備)を標的にしたのであり、明らかに違っています。去る1月30日(金)の〘永代神楽祭〙のブログ の中段やや上に、

〘(前略)日本国民にとりまして、まもるべきものがある場合の価値観が関わって参ります。(後略)〙以下のことを記させて頂きました。唯々感謝。(^-^)(後略)〕と記させて頂きました。上記のように 日本軍は くまでも 米軍の航空母艦(設備)を標的にしたのであるにもかかわらず、米国は 日本の民間人に対して 原子爆弾を使ったり、大空襲を行なったりしました。ちなみに、昭和19年(1944年)9月18日の フランクリン・ルーズベルト(英語:Franklin Delano Roosevelt)(当時の米国・大統領) と 英国宰相である チャーチル(英語:Winston Leonard Spencer-Churchill)による ハイド パーク会談(覚書)によりますと、〔原爆は 日本人には使っていいだろう〕とのことであります。ついながら、ハイド パークは、ルーズベルトの邸宅の近くにあります。なお、広島平和記念資料館には ハイド パーク会談(覚書)が展示されており、“be used against the Japanese” つまり “Japan(日本)”でなく “the Japanese(日本人)”になっています。すなわち、〔原子爆弾を〘日本人〙に対して使用〕ということであります。

 しかも、続いて “who should be warned that this bombardment will be repeated until they surrender”つまり 〔日本〕であれば “she”ですが、“they(日本人)”になっています。すなわち、〔“the Japanese(日本人)”に対して〕ということを ダブル チェックすることが出来ます。ようするに、〔日本人は、彼らが降伏するまで この(原爆による)砲撃が繰り返されるということを警告されるべきだ〕ということであります。すなわち、〔降伏しなければ、絶滅も・・・〕ということでありますね。そういう政治合意ということでありますね。

 そのうえ、原爆死没者慰霊碑の碑文“Let all the souls here rest in peace ; For we shall not repeat the evil.”、すなわち、〔安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませんから〕の言葉は 被害者である日本人が〔過ち〕を犯したかのような文言となっていますが、本来 〔原子爆弾を〘日本人〙に対して使用〕した フランクリン・ルーズベルト と チャーチルが言うべき言葉であります。しかしながら、碑文を考案し 英訳も含めて これを撰文・揮毫した教授によりますと、“we ”とは 〔人類〕とのことであります。ちなみに、一神教による ユダヤ教によりますと、異なる宗教を信じる人々(民族)は 異端であり 抹殺してもいいとされているのであります。なお、ユダヤ人の歴史は、この〔選民意識〕による 他民族への侵略であるとされています。したがいまして、米国における インディアンの虐殺 や 広島と長崎への原子爆弾投下などの非人道的で 野蛮な行為が出来るのであります。ついながら、人間個人でありましたら 躊躇ためらうような行為であっても、宗教が関わってきて 暴走すると かえって おそろしいことが起きるのであります。ちなみに、人間に良心があると致しますと、〔人を殺せば・・・〕と思うけれども、ユダヤ教が認めているので 平気で行なうのであると伝えました。なお、生前 父親が、宗教には 深入りしないように話していました。ついながら、基督キリスト教などでは、教えは 信仰だから 信じることとされております。ようするに、理屈ではない、信じなさいと言われてしまうと伝えました。しかしながら、宗教も、自分で考えなければならないと話しました。

 一方いっぽう、科学は 懐疑することとされているのであります。すなわち、疑う学問なのであります。つまり、本当に そうですか 証明しましょうねと、あきらかにしなければなりません。すなわち、 これらのことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、〔そうですね。〕と うなずいて 納得してくれました。

 また、去る3月11日(土)の〔東日本〇〇〇(令和5年)〕のブログに記させて頂きました 東日本〇〇〇(negative[ネガティブ]で御座ございますため、御賢明であらせられます お読みの方々かたがたは すぐにおわかりになられる と存じ上げますので、えて〇〇〇とつづらせて頂きました) 、去る8月6日(土)の〔広島原爆の日(令和4年)〕のブログ去る8月9日(火)の〔長崎原爆の日(令和4年)〕のブログに記させて頂きました 原子爆弾投下 そして 去る3月10日(金)の〔東京大空襲(令和5年)〕のブログに記させて頂きました 東京大空襲などのことは 語りいで 記憶を風化させないようにしなければならないと その家政婦さんに話しました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、人(市街地)の上に 原子爆弾 や 焼夷弾しょういだん(記録によりますと、鬼畜米軍は きわめて有毒な 黄燐おうりん白燐はくりんともいます]焼夷弾しょういだんも使用しています。ちなみに、のちに 昭和24年[1949年] ジュネーブ四条約で 禁止されましたが、平成26年[2014年]8月現在 締約国は196ヶ国であるなか 誠に遺憾なことに 米国 と イスラエルは その条約に署名していません)を落とすということは 戦争ではなく、虐殺なのであります。ちなみに、前述致しました ハイド パーク会談(覚書)の政治合意を行なった フランクリン・ルーズベルト と チャーチルに加えて、原爆使用を決断し 原爆投下の最終命令をくだした トルーマン(英語: Harry S. Truman)の 三人さんにんは、真っ先まっさきに 上記の“we ”に入るべきであるとのことであります。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんによりますと、うなずいて 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように ハイド パーク会談(覚書)によりますと、【原爆は 日本人には使っていいだろう】とのことであります。つまり、武漢ぶかんウイルスのワクチン接種に関しましても、その原爆同様に 【日本人には使っていいだろう】という合意がなされているのではないかとされております。ようするに、岸田政権とバイデン政権で 形にはなっていないかもしれませんが、無形の合意(覚書)を結んでいる可能性はあるとされております。ちなみに、以上のことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 のみならず、下の画像は、世界保健機関(W.H.O.)による パンデミック条約締結 と 国際保健規則(I.H.R.)改正について、厚生労働省のホーム ページに掲載されている 日本で正当と認められたとされる スケジュール表であります。

 

 

昨年 すなわち 令和5年8月に 厚生労働省が 国会議員に配った、世界保健機関(W.H.O.)による パンデミック条約締結 と 国際保健規則(I.H.R.)改正について、厚生労働省のホーム ページに掲載されている 日本で正当と認められたとされる スケジュール表。ちなみに、クリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、拡大します。

 

 

 

 くわうるに、『修正提案の最終版を 少なくても 4ヶ月前まで に 世界保健機関(W.H.O.)事務局長が 全参加国に伝達』ということになっていまして、このスケジュール表におきましては、きたる 令和6年5月27日から始まる 世界保健機関(W.H.O.)総会の 4ヶ月前 すなわち 令和6年1月に 『執行理事会にて 改正パッケージ案 提出』になっていますので、ルールを守っているということになります。ところが、この表示が 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされて掲載されることになることを 以下に示します。

 

 

上記のように、5月の世界保健機関(W.H.O.)総会の 4ヶ月前 すなわち 令和6年1月に 『執行理事会にて 改正パッケージ案 提出』になっていますので、ルールを守っているということになります。ところが、この表示が 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされて掲載されることになることを 以下に示します。

 

 

『令和6年1月に 第154回 執行理事会』になっています。ところが、以下に示しますように 誠に遺憾なことに、この表記が 故意に書き換えられるのであります。すなわち、誠に遺憾なことに、厚生労働省の誤魔化ごまかしであります。

 

 

『令和6年1月に 執行理事会にて 改正パッケージ案 提出』になっています。ところが、以下に示しますように 誠に遺憾なことに、この表記が 故意に書き換えられるのであります。すなわち、誠に遺憾なことに、厚生労働省の誤魔化ごまかしであります。

 

 

 

 ならびに、上記のように 『修正提案の最終版を 少なくても 4ヶ月前まで に 世界保健機関(W.H.O.)事務局長が 全参加国に伝達』ということになっていますが、誠に遺憾なことに 昨年 すなわち 令和5年10月に W.H.O.は それを守らなくていいと判断したと 厚生労働省は 回答として 活字にして 国会議員に配っております。ちなみに、下の画像は、昨年 すなわち 令和5年9月に、世界保健機関(W.H.O.)による パンデミック条約締結 と 国際保健規則(I.H.R.)改正について、厚生労働省のホーム ページに 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされて 掲載された 日本で正当と認められたとされる スケジュール表であります。つまり、上記のように W.H.O.が 守らなくていいと判断した 昨年の10月よりも 1ヶ月前に、厚生労働省は、下の画像のスケジュール表を 故意に書き換えて 誤魔化ごまかして 掲載しているのであります。しかも、説明がないから、通常は 気が付かないと言われております。ようするに、W.H.O.の判断に 厚生労働省(日本政府)が したがったわけではないのであります。取りも直さず、厚生労働省が言ったことは うそなのであります。すなわち、厚生労働省は 自分たちで 誤魔化ごまかしをっているのであります。つまり、きわめて危険であるとされております。ようするに、こういう体質でありますから、1億2千万人の日本人には 知ってもらわなければならないのであります。取りも直さず、こういう体質で 武漢ぶかんウイルスのワクチンを承認しているのであります。すなわち、日本独自で 見越みこして っているのであります。つまり、日本政府は、1億2千万人の日本人は 馬鹿だから 誤魔化ごまかせると思っているのであると言われております。

 

 

昨年 すなわち 令和5年9月に、世界保健機関(W.H.O.)による パンデミック条約締結 と 国際保健規則(I.H.R.)改正について、厚生労働省のホーム ページに 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされて 掲載された 日本で正当と認められたとされる スケジュール表

 

 

昨年 すなわち 令和5年9月には、上記のように 同8月のときには 『1月』と書かれてありました 表記が 『1~3月』と 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされております。すなわち、最終の締め切りである 『1月』はずが、誠に遺憾なことに 故意に書き換えられております。

 

 

 

 および、下の画像は、今年 すなわち 令和6年1月に、世界保健機関(W.H.O.)による パンデミック条約締結 と 国際保健規則(I.H.R.)改正について、厚生労働省のホーム ページに 故意に書き換えられて 掲載された 日本で正当と認められたとされる スケジュール表であります。つまり、上記のように 「執行理事会にて 改正パッケージ案 提出」と記載されていたはずでありますが、『執行理事会に 暫定的な改正パッケージ案 提出』と 『暫定的な』という言葉が くわえられて 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされて 厚生労働省のホーム ページに 掲載されております。

 

 

今年 すなわち 令和6年1月に、世界保健機関(W.H.O.)による パンデミック条約締結 と 国際保健規則(I.H.R.)改正について、厚生労働省のホーム ページに 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされて 掲載された 日本で正当と認められたとされる スケジュール表

 

 

上記のように 『執行理事会にて 改正パッケージ案 提出』と記載されていたはずでありますが、「執行理事会に 暫定的な改正案パッケージ 提出」と 『暫定的な』という言葉が くわえられて 故意に書き換えられて 誤魔化ごまかされて 厚生労働省のホーム ページに 掲載されております

 

 

 

 すなわち、誠に遺憾なことに、最終案(改正案パッケージ)は、きたる 令和6年5月27日から始まる 世界保健機関(W.H.O.)総会の直前に 提出されることになるとされております。

 

 また、正式に 日本政府として、昨年 すなわち 令和5年10月に W.H.O.法務部が 上記の「修正提案の最終版を 少なくても 4ヶ月前まで に 世界保健機関(W.H.O.)事務局長が 全参加国に伝達」という 国際約束をキャンセルすると判断したという 重大な行為に踏み切ったと主張したのであります。ところが、厚生労働省(日本政府)は、前の月 すなわち 令和5年9月に 上記のように、故意に書き換えて 誤魔化ごまかして 掲載しているのであります。しかも、誠に遺憾なことに、厚生労働省からは、このことに関しまして まったく 説明がないのであります。ちなみに、厚生労働省は 故意に書き換えて 誤魔化ごまかしているのであるから、言えないであろうとされております。こわいですね。万事 これであります。だから、武漢ぶかんウイルスのワクチンの副作用で亡くなっても、誠に遺憾なことに、厚生労働省は 副作用で亡くなったことには しないことにしているのであります。なお、去る 一昨年おととしの7月23日(土)の『親戚からの突然の電話連絡・続報41・後編』のブログの下段に、

『(前略)当家でも 親が購入した【医者に殺されない 47の心得】の著者である 近藤誠医師によりますと、【厚労省や専門家たちは、副作用を副反応と呼ぶように努力していると聞きます。】とのことでありました。すなわち、印象操作でありますね。(後略)』と記させて頂きました。上記のごとく、『副反応』ではなく えて 『副作用』と記させて頂きました。

 

 しかも、ワールド カウンシル フォー ヘルス ジャパンの100万人署名運動として、丁度ちょうど 1ヶ月後の5月20日まで に 署名を集めます。U.R.L.は、https://wch-japan.kifusuru.net/petition/であります。ちなみに、当方は、早速 署名致しました。すると、以下のような返信がありました。すなわち、

『以下のリンクをクリックして、メールアドレスが正しいことを確認してください
https://wch-japan.kifusuru.net/petition/?dkspeakoutconfirm=e319f42a2d42549d&b=0&lang=ja

ワールドカウンシル フォー ヘルス ジャパンの100万人署名運動にご参加いただき、誠にありがとうございます。皆様の声を政府や関係者、メディアなどに伝えてまいります。

また、一般社団法人ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンは皆様のご寄付に支えられています。ご寄付にご興味をお持ちいただける方は、下記サイトをご覧ください。
https://wch-japan.org/?page_id=1589

私たちは【すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界】を創るために活動を続けます。引き続きご支援を宜しくお願いします。

一般社団法人
 ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン
 代表理事 柳澤 厚生』以上であります。

 

 そのうえ、上記の 去る4月13日(土)の第二弾 パンデミック条約反対デモに引き続いて、誠に有り難いことに、きたる 令和6年5月31日(金)に 日比谷公園で 5万人参加を目指めざすパンデミック条約反対デモが開催されます。(後略)」と記させて頂きました。

 さらに、世界で 唯一ゆいいつ、誠に遺憾なことに、日本で レプリコン(次世代mRNA)の武漢ぶかんウイルスのワクチン接種の治験が始まります。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)