母校の医科大学の同窓会・続報2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る1月3日(水)の「母校の医科大学の同窓会・続報」のブログの上段に、

「(前略)去る 昨年の12月4日(月)の『母校の医科大学の同窓会』のブログの上段に、

『(前略)去る9月1日(金)の【保険外交員・続報20・中編・3】のブログの中段やや上に、

【(前略)その保険の外交員のかたの苗字と同じ 数学講師が 母校に在籍していました。それで、その数学講師が 母校の同窓会報に 投稿していましたので、そのコピーを手渡しました。 ちなみに、去る8月9日(水)のときに その数学講師のことを話しましたら、誠に不思議なことに 一昨日おととい 届きました。

 

 

母校の同窓会報の一面(令和5年[2023年]8月25日)

 

 

その保険の外交員のかたに 手渡した かつて 在籍していた 母校の数学講師

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 ときに、母校の同窓会報のバック ナンバーの一面の画像を 以下に掲載します。ちなみに、令和5年[2023年]8月25日の同窓会報の一面は、上の画像であります。

 

 

母校の同窓会報の一面(令和5年[2023年]10月25日)

 

 

母校の同窓会報の一面(令和5年[2023年]6月25日)

 

 

母校の同窓会報の一面(令和5年[2023年]4月25日)

 

 

母校の同窓会報の一面(令和5年[2023年]2月25日)

 

 

母校の同窓会報の一面(令和5年[2023年]1月1日)

 

 

 

 ところで、去る9月1日(金)の【家政婦さんの入院・続報81・後編】のブログの上段やや下に、

【(前略)母校から 機関誌が届きましたので、毎回 料理の記事を その家政婦さんに あげています。ちなみに、誠に有り難いことに、その家政婦さん と 管理栄養士の苗字が同じなのであります。なお、今回は、下の画像のように 〖冬瓜とうがん〗でありました。ついながら、〖冬瓜とうがん〗は、今頃 すなわち 6月から9月が しゅんとのことでありました。それで、〖冬の瓜〗と書くのは、皮がかたくて 厚く 涼しい場所であれば、冬まで 貯蔵出来るのが 由来とのことであります。それで、欧米の言語は こうは いかないが、漢字は 意味が分かると話しました。すなわち、〖冬瓜とうがん〗と読むことは出来なくても、なんとなく 〖冬に関係する瓜〗であることは分かりますね。

 

 

母校から 届いた 機関誌

 

 

その家政婦さんに あげた 〖冬瓜とうがん〗の記事

 

 

その家政婦さんに あげている 料理の記事

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

  つぎ に、去る6月27日(火)の【トルコ大統領選挙・続報3】のブログの下段に、

【(前略)去る 昨年の7月27日(水)の〖ワクチンのこと〗のブログの上段に、

〖(前略)新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)におきましては、人口を増やさないこと すなわち 現状では 減少させることが 目的なのであります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、One Worldワン ワールドを構想しています。そして、少数の資本家たちが、全世界を支配する野望をいだいています。

 但し、その広報誌には、One Healthワン ヘルスが言及されています。これは、誠に遺憾なことに、One Worldワン ワールドOne Healthワン ヘルスであり、人間と動物の区別を なくそうとしているのであります。

 

 

広報誌(トルコ・シリア地震医療支援)

 

 

トルコ・シリア地震

 

 

 

 ときに、このトルコ・シリア地震医療支援が、上記のエルドアン大統領の援護につながったと信じております。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、誠に遺憾なことに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が構想している One Worldワン ワールドOne Healthワン ヘルスに、母校の広報誌も ってしまっています。

 さて、本日、母校の某・医科大学の同窓会から、誠に有り難いことに、創立150周年記念募金 募集要項が届きました。 ちなみに、募金目標額は 10億円とのことでありました。

 

 

某・医科大学 創立150周年記念募金 募集要項

 

 

払込取扱票

 

 

封筒

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 ときに、本日、上記の 母校の同窓会報が届きました。

 

 

本日 届いた 母校の同窓会報の一面(令和6年[2024年]1月1日)

 

 

 

 ならびに、去る 5年前の10月1日(火)の『郵便局員との会話・続報(愛国・国益)』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る3月22日(金)の【義理の兄 と 姉の来訪・28・前編】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 一昨々年さきおととしの1月5日(火)の〖母親の新年会〗のブログの上段に、

〖(前略)御承知のように、体温が下がりますと 免疫が低下します。(後略)〗と記させて頂きました。cold(英語)(上記の理由で、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。感冒(俗に、風邪)のことで御座ございます。以下、英語で coldと示させて頂きます)のとき 自然治癒力で 生体が熱を出して 免疫力を向上させ ウイルス や 細菌の生育に 不適当な環境を つくり出していましたのに、仮に 内科に coldで 受診して 解熱剤を処方されますと、体温が下がりますので 上記のように 免疫力が低下します。すると、肺の予防のために、えて 疾患名は 挙げませんが、抗生物質が使用されなければならなくなります。そして、抗生物質は 胃に さわりますので、胃薬が使われなければならなくなります。すなわち、解熱剤が用いられますと、3種類の薬(抗炎症剤が処方されるとなりますと、4種類でありますね)が用いられなければならなくなります。なお、この抗生物質にちなませて頂きますと、去る 4年前の3月16日(月)の〖納豆〗のブログの冒頭に、

〖(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)〗と記させて頂きました。それで、この内科学教室の研修中のことであります。すなわち、内科外来で 先輩の医師が 話していたことです。つまり、cold すなわち 局所的な上気道炎で 服薬により 全身に 抗生物質を流すのは 如何いかなものか とのむねでした。ついながら、この話は、少なくても 平成19年7月4日以前から、様々な機会に話してきている内容であります。今回も、話しました。(後略)】と記させて頂きました。この先輩の医師は、こう言いながら cold すなわち 局所的な上気道炎に対して、抗生物質を処方していました。(後略)』と記させて頂きました。

 および、上記の 同窓会報に記されたことであります。すなわち、母校の庄司 佑しょうじ たすく 第二外科学教室 もと主任教授(もと学長)(東京大学医学部卒業)が、昨年 つまり 令和四年一月二十二日に亡くなった とのことでありました。 ちなみに、享年 93歳とのことでありました。御冥福を 心より お祈り申し上げます。なお、前述致しました 内科学教室の研修中のことであります。すなわち、上記のように 内科外来で 先輩の医師と 二人ふたりで、その母校の第二外科学教室 もと主任教授(もと学長)の講義は よかったと話したことがありました。

 また、本日、上記の 母校の某・医科大学の広報誌も届きました。 ちなみに、前述致しましたように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が構想している One Worldワン ワールドOne Healthワン ヘルスに、母校の広報誌も ってしまっています。すなわち、前述致しましたように、人間と動物の区別を なくそうとしているのであります。なお、これらのことを 家政婦にも 話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。

 

 

母校の広報誌

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、本日、上記の 母校の同窓会報が届きました。

 

 

本日 届いた 母校の同窓会報の一面(令和6年[2024年]2月25日)

 

 

 

 そのうえ、本日、上記の 母校の某・医科大学の広報誌も届きました。 ちなみに、去る 1月2日(火)の「皇居 新年一般参賀の中止(令和6年)」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 1月1日(月)の『心より お見舞い申し上げます・続報』のブログの上段に、

『(前略)元旦に、石川県能登地方を震源とする 地震の被害にわれた皆様 ならびに 御家族の皆様に、心より お見舞い申し上げます。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、宮内庁は、その『令和6年能登半島地震』の発生を受けて、本日 すなわち 1月2日に 皇居で予定されていた 新年一般参賀を取りやめると発表しました。

(中略)

 すなわち、伊邪那岐命いざなぎのみこと伊邪那美命いざなみのみことによる 『国生み』によって、大八島おおやしま すなわち 日本のやっつの島 つまり 日本列島がまれたのであります。

 つぎに、あとになって、能登半島地震で起きた 地面の隆起が、能登半島周辺では およそ 6000年の間で最も 大きな規模だった 可能性があることが現地調査で分かることになります。 ちなみに、過去6000年間の3回と比べても、4メートルという隆起は 最も 大きいものであった可能性があるとのことであります。なお、上記のように、伊邪那岐命いざなぎのみこと伊邪那美命いざなみのみことによる 『国生み』によって、大八島おおやしま すなわち 日本列島がまれたのであります。つまり、日本列島も、日本の神々に関係しているのであります。したがいまして、前述致しました隆起は、日本の神々の なんらかのメッセージであると思われます。なお、パラダイムは変化したのでありますが。今年 いよいよ その激動が 私たちの目に見える形で現れてくるのであろうと推察されます。すなわち、何かの兆候か 啓示なのであります。

 なお、日本の政治が 民主党政権になって 危機的なときにも、平成23年(2011年)3月11日(金)に、東日本〇〇〇(お読み下さいます方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、御賢明であらせられます お読み下さいます方々かたがたは ぐに おわかりになられる と存じ上げますので、えて〇〇〇とつづらせて頂きました)が起こりましたね。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、その広報誌のなかに、能登半島地震・医療支援報告がありました。

 

 

母校の広報誌

 

 

能登半島地震・医療支援報告

 

 

母校の広報誌(ヒポクラテス)

 

 

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)