台湾特殊救援部隊 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 1月1日(月)の「心より お見舞い申し上げます・続報」のブログの上段に、

「(前略)元旦に、石川県能登地方を震源とする 地震の被害にわれた皆様 ならびに 御家族の皆様に、心より お見舞い申し上げます。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、去る 昨年の5月26日(金)の「家政婦さんの入院・続報66・後編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る2月11日(土)の『日本の首相のこと』のブログの中段やや上に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) と 日本国のトップ すなわち 首相を支配しようとしています。ちなみに、そうなりましたら、日本は終わります。ついながら、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) が 支配されている以上、個別に話していかなければなりません。なお、個別に話すことに関しましては、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)には どうにもならないのであります。ちなみに、つぎの首相が きわめて 大事になってくるわけでありますが、兎に角とにかく 岸田文雄総理には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 1月1日(月)の「さかき・69・後編」のブログの中段に、

「(前略)去る 4年前の11月28日(木)の『郵便局員との会話・続報3(愛国・国益)』のブログの下段に、

『(前略)米国が 日本に郵政民営化を勧めて、史上最大の亡国・売国奴である某・総理大臣のときに 郵政民営化してしまいました。ちなみに、郵政事業に集まっていた 貯金 と 簡易保険は、合わせて 340兆円と言われています。すなわち、上記の国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちから見れば、垂涎すいぜんの的です。この郵政民営化により、日本国民の血と汗による この 膨大な お金が、外資に食われることになります。なお、その郵政民営化を勧めた 米国では、なんと 米国郵便公社という公社が 郵便事業を行なっているのです。ついながら、これらのことを 前述のように 官製葉書はがきですね と言った郵便局員に話しましたら、誠に有り難いことに うなずいてくれました。すなわち、郵政民営化しても、上記のように 郵政省のときのほうが よかった と感じてくれている 郵便局員が ることを知り、誠に有り難く思いました。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、去る3月30日(火)の『郵便局員との会話・続報25(愛国・国益)・中編』のブログの上段に、

『(前略)史上最大の亡国・売国奴である 小泉純一郎 もと・総理大臣 と 竹中平蔵 もと・参議院議員が進めた郵政民営化は つまり、ゆうちょ資金をだましとるために 計画されたものでした。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 4年前の6月8日(月)の「リハビリテーション(父親)・90・中編・2(甘え)」のブログの上段に、

「(前略)去る6月1日(月)の『リハビリテーション(父親)・89・中編・2』のブログの上段に、

『(前略)去る 5月25日(月)の【リハビリテーション(父親)・88・中編・2】のブログの上段に、

【(前略)去る5月19日(火)の〖訪問看護(父親)・51・中編・1〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る5月9日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・619(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〕のブログの下段やや上に、

〔(前略)去る 昨年の6月29日(土)の〘うなぎ蒲焼かばやき・352(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの下段やや上に、

〘(前略)この もう一人ひとりの家政婦によりますと、自宅の家業は 水道屋だった とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。この家政婦 と 上記の家政婦は、同一人物です。この家政婦によりますと、水道民営化にして 水道事業を ロスチャイルド系(ユダヤ系)のフランス企業のヴェオリアに売り渡した 麻生太郎は 殺されるべきとのことでした。 ちなみに、水道水に フッ素を混入させることを この4月に 認めました(4月1日に、国の水質基準項目 と 基準値が 見直しにもとづいて 改正され、フッ素の基準値が変わりました)。なお、ナチスが 収容所のユダヤ人の逃亡 や 反抗を防ぐ目的で 脳の認知機能、記憶力 そして 判断力を低下させるために 水道水に微量のフッ素を混入させていたことと同じことを行おうとしています。しかも、ロスチャイルド系(ユダヤ系)のフランス企業のヴェオリアによってです。(後略)〗と記させて頂きました。このアジュバンド や フッ素の話もしました。(後略)】と記させて頂きました。上記の 水道水に フッ素を混入させる副作用につきましては、資料を添えて 家政婦たち、去る5月22日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・165】のブログに記させて頂きました 介護福祉士のかた(非常勤) そして その訪問看護師のかたなどに伝えました。そして、その新しい理学療法士のかたにも話しました。(後略)』と記させて頂きました。この新しい理学療法士のかたなどに、心ある歯科医は フッ素の害悪について言及していることを 資料を添えて伝えました。ちなみに、この新しい理学療法士のかたによりますと、虫歯予防のフッ素塗布に関しましては 歯科医でも 半々とのことでした。しかしながら、確かに フッ素には許容量がありますが、日々 飲料水とする 上水道に フッ素を混入させるということは、当然 受け入れられません。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の12月28日(木)の「家政婦さんの入院・続報100・中編・19」のブログの下段に、

「(前略)きたる 1月1日(月)の『さかき・69・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る 昨年の11月8日(火)の【水道メーターの取り替え・続報2】のブログの下段に、

【(前略)外資による 水道民営化にならないように 心から祈っていることを伝えました。すなわち、水道事業を 外資に売り渡さない ということですね。なお、この水道民営化反対を伝えたあと、すなわち 帰り際に、その社長によりますと、自分は商工会の副会長をしていたとのことでした。したがって、その水道民営化反対に賛同していて 自分の身分をかしてくれたのかもしれません。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、去る12月20日(水)の【信用金庫の営業・続報22・後編】のブログの下段やや上に、

【(前略)蒋介石しょうかいせきではなく 毛沢東もうたくとうに 白羽の矢を立てて 中国共産党を作らせたのであります。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) と 中国共産党は 表向き すなわち 軍事的には 対立しているように 見せけていますが、経済的には 相互依存なのであります。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ストライキのない 安い 支那シナの労働力を利用しているのであります。ようするに、岸田総理も 林官房長官も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) や 中国共産党と ズブズブの関係であり、両者の傀儡であることを伝えました。そして、安倍派が 一掃されたことを話しました。ちなみに、以前から 現 政権のことは 説明して 指摘して参りましたが、ようやく 日本国民も なんとなく分かってきたようであり、誠に好ましいことに 内閣支持率が下がってきております。但し、去る 一昨年おととしの9月16日(木)の〖自民党総裁選挙(緊急拡散)続報〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)かつて あの コンピューター付きブルドーザーと言われた 胆力のある 田中角栄氏でさえも、外務省による 外交の強硬スケジュールに対して 側近にらしていたとのことです。すなわち、やはり 生理的に 強硬な 外交スケジュールを こなすことが出来るのは、男性なのであります。したがって、将来は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人である 河野太郎氏(媚中派びちゅうはでもあります) や 小泉進次郎氏 ならびに 媚中派びちゅうはの石破 茂氏などでは なくて、一廉ひとかどの 国益を第一に考える 愛国的な男性に 日本の総理大臣に就任してもらいたいものであり そう 心より祈っております。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、岸田総理のつぎが 肝腎であります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、安倍派が 一掃されたことを話しました。そして、この 失われたと言われる 30年間、自民党の行なってきた 政策は 誠に 的外れで おかしかったとの話になりました。特に、最悪は、前述致しましたように 小泉純一郎のときであります。すなわち、米国では 米国郵便公社という公社が 郵便事業を行なっているにもかかわらず、日本には 郵政の民営化を押し付けたのであります。そして、その民営化を進めた 史上最大の亡国・売国奴が、上記のように 小泉純一郎 もと・総理大臣 と 竹中平蔵 もと・参議院議員であります。 

 そのうえ、上記のように、外資による 水道民営化が推進されております。ちなみに、前述致しましたように 水道民営化反対であります。なお、このことを話しました。(後略)』と記させて頂きます。すなわち、岸田総理のつぎが 肝腎であることを 家政婦さんに話しました。ちなみに、日本 そして 日本人を売るような人物(サタン)に 政治家になってもらいたくないと話しました。取り分け 総理になるような 人は、猶更なおさらであります。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、一昨日おととい すなわち 1月3日午後5時に、石川県輪島市長が、市役所で 会見を開きました。ちなみに、救助を求める連絡が 200件以上、寄せられているということであります。

 つぎに、東日本〇〇〇(お読み下さいます方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、御賢明であらせられます お読み下さいます方々かたがたは ぐに おわかりになられる と存じ上げますので、えて〇〇〇とつづらせて頂きました)のときには、米軍が行なった「トモダチ作戦」を受け入れました。ところが、誠に遺憾なことに、上記のように 媚中派びちゅうはの 岸田政権は、台湾特殊救援部隊の日本受け入れを拒否しました。ちなみに、支那シナに配慮してのことであると思われます。なお、前述致しましたように、岸田政権には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、台湾の外交部は 昨夜 すなわち 1月4日夜、声明を発表しました。つまり、声明によりますと、台湾からの申し出に対し、日本政府は「謝意」を表明。その上で、数千人の自衛隊員を投入して捜索・救助を行なっており、海外からの支援については 災害の状況に応じて 検討する と説明した とのことであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)