✨今年一年有難うございました✨レインボーエンジェルスありがとう&⛄【クリスマスイブ】⛄ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar


 

 

 

 

 

 

 

虹今年もレインボーエンジェルスX'masコンサート虹

盛大に行なわれました

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

ふれすかんさんのブログへGO

 

 

 

 

 

 

 

今年は世界中が見えない敵に脅かされ

想像もできないほどの暗くてやるせない年でもありました

 

でも虹の橋に渡ってる彼ら、彼女らの

前向きな明るい姿勢に、勇気や希望をいただけました

 

毎年ご尽力をいただいてます

イタリアにお住いのふれすかんさん

 

並びに子銀のママさん

 yukoさん

 

 

ありがとうございました

 

今年もレインボーエンジェルスの活躍に

感動させられました

 

 

心からお礼を申し上げます

 

 

 

 

 

お空を自由に飛んでるクー

私のところには、いつも来てくれてます

…過去使用…

 

 

ママはみんなと元気にしてる姿を見られて嬉しいですよラブ

 

これからもお友達と仲良く楽しく暮らしてね

 

そして、いつもママのとこにもロケットに乗ってきてねUFO

 

 

 

 

 

仲良くさせて頂いてる

マリくんさん

 

恵ちゃんサンタさんですよ

 

 

 

 

 

『ママ、がんばったよ~みてくれてありがとう💛

みんなと なかよくたのしくしているんだ ママもファイトでち』

 

 

 

 

 

 

長いこと仲良くさせていただいています

おみっつぁんさんからマリンちゃんの

 

来年のカレンダーが届きました

アールグレイとキリマンジャロも添えられて

 

 

毎月愛くるしさ発揮の

マリンちゃんをお披露目しますね

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

マウス左Wクリックで大きくネビックリマーク

 

 

ありがとうございます

 

来年も大事に使わせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ❗️

 

 

うちで保護して大事に育て上げたチビチビボブをお披露目です

 

ニャン太()はベツバラ・モンローちゃまへの応援参加で 

 

元気な歌声を披露していますので<  

聞いてくださいねビックリマーク

 

👇

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃいますコーナー】

 

 

《P.S. 今年は生まれてはじめての病気(…膵炎…)で通院したニャン太

先日の検診では異常なしとの報告を受けて

ほっとしていますビックリマーク まだまだ長生きして欲しいものです 》

 

 

今回は、チビチビボブだけを秘蔵フィルムを加えてお披露目です

下矢印

下矢印

下矢印


マウス左Wクリックで大きくネビックリマーク

厳かではありますが注意音量注意です注意

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン

 

 

鹿田 聖さんからの風呂桶

磨いて~磨いて~大きくなってます

👇

たくさんの抗菌リクエスト葉書を承りました

 

 

 

 

スコッチ樽もワイン樽もこんなに大きく

 

 

醤油樽、味噌樽、酒樽も大きくなって喜んで踊ってます

 

 

 

お待たせ致しました

 

 

今年最後になります

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる​​​​​​

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

では

 

下矢印



 

 


 

 


『雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
Silent night, Holy night
きっと君は来ないひとりきりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night

心深く 秘めた想い叶えられそうもない
必ず今夜なら言えそうな気がした
Silent night, Holy night

まだ消え残る 君への想い夜へと降り続く
街角にはクリスマス・ツリ-銀色のきらめき
Silent night, Holy night

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
Silent night, Holy night
きっと君は来ない
ひとりきりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night』

 

 

 

 

 

 

2020年今年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

 

 

 

棕櫚竹さ

 

 

 

 

 

✺Have a Happy New Year✺

 

 

完&

 

 

 

 

 新記事は⬇️  【君がいるだけで】

 




お楽しみに~🎶