⛄️寒中お見舞い申し上げます⛄️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

遅くなりましたが

 

 

 

 

 

今年もヨロシクお願いします

 

まずは

 

最近のニャン太とチビチビボブをお披露目させてください

 

 左マウスWクリックで大きく見てくださいネビックリマーク

 

 

 

そして、もうすぐブロ友さんの棕櫚竹さん

 

ニャン太の応援団の写真を作られたら👇に貼らして頂きます

 

棕櫚竹さ~ん、お待ちしていますねおねがい

 

それまでバスタブの写真を🛀

 

 


 

 

 

 

 

 

棕櫚竹さんが

ニャン太の応援団作ってくれましたよ👍

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

そ・れ・で・は

 

は・や・く・も

 

オーラスですよーーー📣

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿田 聖さんからの風呂桶

 

今回はニャン太も入るバスタブにも

 

 

 

そしてワイン樽、酒樽、味噌樽、醤油樽にも

抗菌リクエスト葉書をたくさん承りました

 

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる​​​​​​

 

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

ロケ地は御前崎海岸からはじまり、その次は見てのお楽しみです

 

 

『たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること

何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠にも つい引き込まれ 思いもよらない 悔しい涙よ

自分の弱さも 知らないくせに 強がりの汽車を 走らせていた

巡り会った時のように いつまでも変わらずいられたら

wow wow True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること

何より大切なものを 気付かせてくれたね

裏切りの鏡に 映しだされた 笑顔につられて 流された日々

はかないものへの 憧れだけで すぐ目の前にあることを忘れてた

なぜにもっと 素直になれなかったのだろう 君にまで

wow wow True Heart

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること

何より大切なものを 気付かせてくれたね

True Heart 伝えられない True Heart わかって

True Heart 見えないものを True Heart 見つめて

たとえば君がいるだけで 心が強くなること

いつまでも いつの時も 二人は お互いを見つめてる

たとえば 君がいるだけで 心が強くなること

いつまでも いつの時も 二人はお互いを見つめてる』

 

 

 

 

 

完&