⛅️【いい日旅立ち】心に刻みながら歩み続けたい⛅️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

  

(モクモクと蒸気機関車🚂お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 は・じ・め・に

 

 imageimage

 
 

最近のニャン太とボブ(チビチビボブから最近のも少し…♪)

 

 

🍼飲むシーンはいつもと違うの載せてます📷

 

 

「下手くそだ」と言いながら変わってくれてるパパも下手っぴですよね🥺

あの頃はチビチビボブを必死で育てあげたなぁとずうっと思い出に浸ってます

 

 

 

 

 

 

 

そ・れ・で・は

 

 

 

 

マウス左ダブルクリックで大きく見てくださいねビックリマーク
 
お陰様で
 
ニャン太もボブもムギちゃん(ボブのお兄ちゃん)も元気いっぱいです😻
 
ニャン太は、ふっくらして狸さんみたい…🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・あ・さ・あ

 

たくさんの抗菌リクエスト葉書を

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

鹿田 聖さんからの風呂桶 毎日磨いてます(の中で…半月

 

 

ニャン太のバスタブも

 

   ワイン樽、酒樽、醬油樽、味噌樽にも

 

     抗菌リクエスト葉書が溢れかえりました

 

 

 

 

それでは~お待ちかねの~

 

 

 

  初恋はロック♪様 プロデュースによる​​​​​​

 

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

今回の『いい日旅立ち』

歌詞にはいろんな想いが込められてます

決してお祝いの歌ではないのですけど…

 

「ああ~日本のどこかに私を待ってる人がいる」

まさに人生とは旅のようなものであり

その旅先で出会う幾多の人によって彩られる…

そう❗️みんな旅をしてるのですね🚂

 

出会いと別れを繰り返しながら

肉親や友人との辛い別れも経験しながら

明日に向かって、毎日が『いい日旅立ち』

人生を悔いなく前向きに一歩一歩と歩み続ける

わたし達は皆、旅人❗️

『いい日旅立ち』の切符を🎫

手に握りしめてこれからも歩んでいきたい

 

 

 

 

 

 

哀愁や憂い、また希望も含まれたこの歌

 

 お待たせいたしました

 

ベツバラ・モンローちゃまに

 

感情をたっぷり込めて歌ってもらいます🎤

 

 

 

 

 

 

 

それでは行きますよーーー

 

 

 

 

🚂

🚂

下矢印

 

 

 

 

 

 

『雪解け間近の北の空に向い 過ぎ去りし日々の夢を叫ぶとき
帰らぬ人たち熱い胸をよぎる せめて今日から一人きり旅に出る
ああ 日本のどこかに 私を待ってる人がいる
いい日旅立ち 夕焼を探しに 母の背中で聞いた歌を道連れに

岬のはずれに少年は魚釣り 青いススキの小道を帰るのか
私は今から思い出を作るため 砂に枯木で書くつもり“さよなら”と
ああ 日本のどこかに 私を待ってる人がいる
いい日旅立ち ひつじ雲を探しに 父が教えてくれた歌を道連れに

ああ 日本のどこかに 私を待ってる人がいる
いい日旅立ち 幸せを探しに 子供の頃に歌った歌を道連れに』

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で旅も帰省も出来なかった方々へ

大きな元気玉をニャン太からお贈りします

 

 

 

 

 

棕櫚竹さん 作

 

 

 

 

 

 

 

 

完&