✨…出会いと別れ…【制服】を身に纏い想いを馳せる時✨卒業おめでとう㊗️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

 

卒業式のシーズンも終盤に近づいてきました!!

 

この度、無事にご卒業された方々

 

心よりおめでとうございます㊗️

 

ここ一年と、級友に会えなかった方も

 

たくさんいらっしゃることと汗

 

でも大事な思い出を胸に刻んでください恋の矢

 

そう

 

 

別れと出会いの季節ですよねビックリマーク

 

学校生活で得たものはたくさんありましたね

 

 

通学、勉強、それに部活と

 

学校生活を共にしてきた友達とはたくさんの思い出がありますネ


卒業のタイミングだからこそ伝えたい「ありがとう」それと…📧

楽しかった学校生活が鮮明に思い出せる……懐かしくて時にせつなく

 

そんな気分に、今の時期は浸ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

進学される方も社会人になられる方も

 

良き思い出と共に旅立ってくださいね

 

 

 

…過去使用(何回使ったんでしょう)…

 

 

 

 

 

マリくんさん家の大ちゃん

 

 

大ちゃんの声が聞けてウルウルした私

 

 

👇

大ちゃんの声をきいて~(^^♪

 

昨年のこの時期に登場してもらいました

 

また、今年も大ちゃんにご登場してもらいます

 

 

 

マウス左ダブルクリックで大きくネビックリマーク

注意音量に注意ヨロシクです注意

 

 

ありがとう大ちゃん😻

 

 

 

 

 

 

 

 

😸ニャン太とボブの近況報告🐭

…挟みます…

 

 

先日、ニャン太の右目角膜が腫れてしまい

 

目薬の投薬するものの、治ったり腫れたりを繰り返し

 

右往左往としていました😰

 

もうすぐ完治かなぁ❓

 

だといいのですけど…

 

マンマも良く食べるし、大きな鳴き声で

 

遊んでよと甘えるのは変わりません

 

 

その時の映像と、元気な今の姿のお披露目です

 

 

またチビチビボブの赤子の時とつい最近の

 

 

大きくなった姿を見てください

 

 

マウス左ダブルクリックで大きくネビックリマーク

注意音出ます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棕櫚竹さん 制作

 

 

ニャン太も自分の右眼に元気玉を送ってます😉

どうか〜これを見てくれてる方々も元気玉をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお待たせ致しました

 

 

 

  初恋はロック♪様 プロデュースによる​​​​​​

 

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

 

鹿田 聖さん❗️プレゼンツの風呂桶

ベツバラ・モンローちゃまと、2人でせっせと磨いております

 

 

 

 

 

ニャン太😸もよく入るバスタブ

 

たくさんの抗菌リクエスト葉書を承りましたOK

 

 

 

 

 

 

それでは今のシーズンにぴったりの

 

 

【制服】

 

 

 

淡い恋心を歌った曲で

卒業式の時に

もう会えないクラスメートへの

乙女心をせつなくも

明るく毅然と

将来への夢も託して

歌い上げてくれてます

ベツバラ・モンローちゃま

ヨロシクお願いしますネーーーー🎤

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 


 

 

卒業証書抱いた 傘の波にまぎれながら

自然にあなたの横 並ぶように歩いたの

四月からは都会に行ってしまうあなたに

打ち明けたい気持ちが

でもこのままでいいの ただのクラスメートだから

 

失うときはじめて まぶしかった時を知るの

真っ赤な定期入れと 隠してた小さな写真

セーラー服着るのも そうね今日が最後なのね

 

テスト前にノートを 貸してくれと言われて

ぬけがけだとみんなに責められた日もあるわ

ただのクラスメートなのに

 

失うときはじめて まぶしかった時を知るの

桜が枝に咲く頃は 違う世界で

ひとりぼっち ひとりぼっち 生きている

 

雨に濡れたメモには東京での住所が

握りしめて泣いたの

そうこのままでいいの 

ただのクラスメートだけで

 

失うときはじめて まぶしかった時を知るの

 

 

 

 

 

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂

 

 

完&