⚛️零れ桜を踏みしめながら『ダイアモンド』の様に輝こう⚛️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

桜の舞い散る季節となりました

 

今年は例年より早いですねビックリマーク

 

日本列島を北上し東北地方に続いて

 

5月頃には

 

北海道へと桜前線が接近の模様ですね

 

 

はやくも4月の半ば近くにさしかかり

 

 

新しい環境で

 

 

新鮮な息吹を感じられてる方々も多いことかと !!

 

 

何はともあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😸ニャン太とボブの近況報告🐭

 

 

 





注意音出ます注意

Harukaちゃんへ

『ボブとムギちゃんの写真をありがとう』





 

 

なんとかニャン太😸の

 

右目の角膜の炎症も

 

完璧に治ってきたところです

 

 

 

 

 

元気玉をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

棕櫚竹さん 制作

 

 

 

 

 

 

鹿田 聖さんプレゼンツの風呂桶❗️

 

メンテのため

 

【五右衛門風呂ニューバージョン】をご用意しましたニコニコ

 

ベツバラ・モンローちゃまと

 

くつろぎながら次のリクエスト葉書をお待ちしてますビックリマーク

 

いい湯加減ですよチョキ    (目がちと回るけど…笑)

 

 

これではリクエスト葉書が

大丈夫口笛お湯を抜いておきますからね

 

 

 

 

 

 

バスタブもメンテのため別のをご用意しておりますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお待たせ致しました

 

 

 

 

 

  初恋はロック♪様 プロデュースによる​​​​​​

 

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

冷たい泉に素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー

好きな服を着てるだけ 悪いことはしてないよ

金のハンドルで街を飛び回れ 楽しむことに釘づけ

ブラウン管じゃわからない 景色が見たい

針がおりる瞬間の胸の鼓動焼き付けろ

それは素敵なコレクション もっともっと並べたい

眠くたっても 嫌われても 年をとっても やめられない

ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面

AH AH 上手く言えないけど 宝物だよ

あの時感じた AH AH 予感は本物

AH 今 私を動かしてる そんな気持ち

いくつも恋して順序も覚えてキスも上手くなったけど

はじめて電話するときにはいつも震える

プレゼントの山 埋もれもがいて まだ死ぬわけにいかない

欲張りなのは生まれつき パーティーはこれから

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じ込めろ

コインなんかじゃ売れない愛をくれてもあげない

ベルトをしめてプロペラまわし大地を蹴って飛び上がるぞ

ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面

AH AH うまく言えないけど宝物だよあの時感じた AH AH 予感は本物

AH 今 私を動かしてるそんな気持ち何にも知らない AH AH 子供に戻って

AH AH やり直したい夜もたまにあるけどあの時感じた AH AH 気持ちは本物

AH 今 私を動かすのは ダイアモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞:中山加奈子

作曲:奥居香

 

 

 

完&

 

 

 

 

面白心理テスト

 

 

下の3つの絵は動いて見えますか?

👇

 

絵が動いて見える人は悩み事を抱えているそう

 

 

 

 

絵が動いて見える人はストレスを抱えているそう

 

 

 

 

ハートが動いて見える人は恋をしているそう

 

 

 

ちなみに

わたしは①の絵だけが動いて見えます

 

 

 

最後に

👇

 

 

木の中にある人の顔を見つけてください

 

見えた数によって頭の良さがわかるんですって(←半信半疑)

 

 

   0~5     愚か者

 

   6~7     馬鹿者

 

 8~9     普通

 

 10~11     賢い

 

         12~13     めちゃくちゃ賢い

 

 

 

※私は、この絵に13人なんてわかりません💦