♥️『First Love』ときおりよぎる思い出の1ページ♥️そして今日は『母の日』✨ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は『母の日』

 

 

   労いと感謝の気持ちを贈りましょう

 

 

毎年恒例の「母の日動画」

少しアレンジして載せましたビックリマーク

 

 

私の母の趣味は多岐にわたっています

若い時からママさんバレー🏐、社交ダンス💃

(これらは卒業しましたが…)

 

 

洋裁🧵編み物🧶

フルートとウクレレ演奏、カメラ📷等々

数えきれないくらい多趣味の母親ですビックリマーク

 

 

いついつまでも

好奇心を持って、明るく人生をエンジョイ

してもらいたいものです

 

 

下の動画は母の了解を得てます

マンネリになってすみません💦

 

 

 

 

マウス左ダブルクリックで大きく見てください😻

注意音でます注意

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棕櫚竹さん 制作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

 

 

鹿田 聖 様 プレゼンツの風呂桶

メンテも完了して

たくさんの抗菌リクエスト葉書を承りましたよ

 

 

 

 

ベツバラ・モンローちゃまと磨きに力も入ります💪

 

 

 

 

image

 

 

ニャン太のバスタブにも😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『First Love』

 

 

 

 

文字通り『初恋』を歌ってます❗️

初恋は、多くの人にとって特別なものと言えるでしょう

それはやはり、初めての恋だったからですネ!!

どんなことでも、初めての経験というのは、深く心に刻まれるもの恋の矢

 

 

初恋の人と結婚する人は100人に1人いるかいないかのようです
初恋が淡く終わってしまった人は多いでしょう

 

 

 



OK

 

 


(画像はお借りしてます)

 

 

 

 

切ない別れ

こんなに辛かった恋を経験された方

世間には大勢いらっしゃることでしょう

 

 

人生で最初の恋は、どうしても

忘れることなく、心の中に残るものですね

皆さんの初恋はどんなでしたか❓

 

 

後悔などなく

とても美しい貴重な1ページを飾っていることでしょう

 

 

 

(画像はお借りしてます)

 

 

『First Love』

 

この歌は宇多田ヒカルさんが

16歳と言う若さの時に作り上げた傑作です!!

 

ベツバラ・モンローちゃまに

その切なさを思いっきり感情を込めて

歌ってもらいましょう👸

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後のキスはタバコのflavorがした

苦くてせつない香り

明日の今頃には、あなたはどこにいるんだろう

誰を想ってるんだろう

You are always gonna be my love

いつか誰かとまた恋に落ちても

I'll remember to love you taught me how

You are always gonnna be the one

今はまだ悲しいlove song

新しい歌 うたえるまで

立ち止まる時間が 動きだそうとしている

忘れたくないことばかり

明日の今頃には私はきっと泣いている

あなたを想ってるんだろう

You will always be inside my heart

いつもあなただけの場所があるから

I hope that I have a place in your heart too

Now and forever you are still the one

今はまだ悲しいlove song

新しい歌 うたえるまで

You are always gonna be my love

いつかまた誰かと恋に落ちても

I'll rememmber to love you taught me how

You are always gonna be the one

まだ悲しいlove song

Now and forever

 

 

 

 

 

作詞:宇多田ヒカル

作曲:宇多田ヒカル

 

 

 

 

完&

 

 

 

 

 

2021 6/3  撮影

サフィニア(左)とブルーベリー(右)

ブルーベリーには実がたわわに付いてきました

 

 

ペチュニア

 

これから花が満開になることです

 

昨日の夕方4時頃

家をピンポンされて出てみたら

10人以上の小学生達と6人の女子中学生達が

集まっててどうしたのかと思ったら

 

ひとりの男子小学生のランドセルの紐が

左側のお花のプランターに引っかけて倒してしまったらしく

 

みんなで、謝りにきてくれたんです

 

もう、その可愛い仕草

男の子は泣きだしそうに『すみません、すみません』を連呼して

 

まわりの子達も一緒に謝りにきてくれた

なんてまあ、いじらしいのでしょう

 

わたしは、『大丈夫よ~全然大丈夫よ~ありがとう』

 

なんか、久々に感動した日でした

 

みんな、大きくなったら立派な大人になることでしょう

 

 

 

💟

 

 

ニャン太の芸『踊る』まで来ました😻