㊗️ニャン太16歳を迎えます㊗️☘️今日は父の日【ダイアナ】でハッピーに踊りましょう☘️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

ニャン太おめでとう

 

厳密には6月26日に【16歳】を迎えます!!

 

 

 

ニャン太がうちの子になり

 

 

早い年月を感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

何度か使ってるニャン太がうちにきた時の写真です

 

マンマもろくに食べてなかったので

 

すごいお痩せちゃんだったんですよ!!

 

でも

 

10数年以上病気もせずでした

 

昨年の『膵炎』と今年の右眼の『角膜炎』が

 

はじめての大きな『病』でした。

 

ニャン太には❗️これからも

 

元気溌剌でいてもらいたい

 

あの❗️すこぶる威勢の良い声を放ってもらいたい

 

歳と共に、益々の甘えん坊を発揮

 

すこぶる可愛い、すこぶる愛おしい、

 

表現できないくらいです

 

年月の重みが『情』にも益々重なり合っていくことでしょう恋の矢

 

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

 

 

今日は父の日

 

3年前に天国に旅立った父親が

 

『スーパーマン』と『侍』の恰好して来てくれましたウインク

 

 

 

 

動画中テロップの“相良”は父親の生まれ故郷です

 

…静岡の実家に帰った時に

 

親戚達と会食に父親を残して出かけた際

 

リビングに飾ってた壺やら花瓶をニャン太が端から端まで

 

落として割ってしまい

 

愕然としながらも怒りもせずにせっせと片してた父親でした…

 

 

 

 

 

 

注意音出ます注意

マウス左ダブルクリックで大きく見てください😻

 

これからも元気でいてもらいたい

 

 

 

 

棕櫚竹さんが作ってくれた(昨年)

 

誕生花は【ペンタス】とのことです

 

 

 

花言葉は

 

『希望が叶う』 『願い事』

 

福を呼ぶにゃんこと仰ってくれて

 

とても嬉しいです

 

 

いつまでも長生きしてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

棕櫚竹さん 製作

 

上矢印

素晴らしいラブ 3D加工でしょうか

 

綺麗なお写真をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口笛

 

 

 

 

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

 

 

鹿田 聖 様 プレゼンツの風呂桶

 

 

 

 

今回は風呂桶に❗️特注のワクチンを入れて

 

 

身体の皮膚から吸収してもらいました

 

 

免疫を作ってから

 

 

ダンスに挑戦していただきますOK

 

 

 

…各々❗️ちゃんと水着をきてます…👙🩳🩱

 

 

⬆️

 

なかなかのワクチン湯加減です

 

この後、メンテに入りますので

 

抗菌リクエスト葉書は

 

 

👇

自動給餌器ポストへお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

鹿田さん❗️メンテ終わりましたら 

 

風呂桶をまたご用意しますからね😉

 

 

 

 

 

 

さあ、それでは❗️👈(何回書くんでしょうね)

 

 

 

ポール・アンカのダイアナ

 

 

 

 

 

 

うちのマスコットガール

 

ベツバラ・モンローちゃまの

 

お父様が大好きでいらした名曲です!!

 

なんとまあ❗️モダンなお父様だったことでしょうニコニコ

 

 

 

 

ポール・アンカが作詞作曲

 

 

世界的に大ヒットしたんですねベル

 

 

年上の彼女に対して『年の差なんて気にしないで仲良くしようよ』と歌っている曲で

 

 

一説には自分の弟のベビーシッターへの片思いから生まれたとも…

 

 

⬆️ ふむふむですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

収録は

 

NYのドン・タコス

 

 

いや💦

 

ドン・コスタのスタジオで録音されたそうです

 

 

1957年収録とのことビックリマークそんなに昔に作られたとは!!

 

 

いまだに、この名曲『ダイアナ』

 

 

多くの老若男女に好まれていますねラブラブ

 

 

オールディーズの曲としてはミドルテンポで聞きやすく歌いやすい

 

 

そんな特徴も不動の人気を保っているのでしょうニコニコ

 

 

そして、ポール・アンカは現在もラスベガスを拠点に活躍しているそうです

 

 

今の時点は、ラスベガスでも自粛モードかもです。ご本人に聞いてみないと…DASH!

 

 

 

 

 

 

 

それではモンローちゃまと応援団の方々(プロデューサーのロックさんも)

 

 

ワクチン風呂にも充分つかり、免疫も出来た頃グッド!

 

 

 

 

楽しく踊ってもらいましょう口笛

 

 

みなさんも、鬱陶しい

 

 

梅雨の季節に

 

 

明るく〜パァ〜っと

 

 

ご一緒に💃🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

I'm so young and you're so old

This, my darling, I've been told

I don't care just what they say

 

'Cause forever I will pray

You and I will be as free

As the birds up in the trees

Oh, please stay by me, Diana

 

Oh, my darling, you're the most

I love you but do you love me?

 

Oh, Diana, can't you see?

I love you with all my heart

And I hope we will never part

 

Oh, please stay with me, Diana

Oh, my darlin', oh, my lover

 

Tell me that there is no other

I love you with my heart

Oh-oh, oh-oh, oh-oh

Only you can take my heart

Only you can tear it apart

 

When you hold me in your loving arms

I can feel you giving all your charms

Hold me, darling, ho-ho hold me tight

Squeeze me baby with-a all your might

 

Oh, please stay by me, Diana

Oh, please, Diana

Oh, please, Diana

Oh, please, Diana

 

 

 

 

 

 

作詞:作曲 ポール・アンカ

 

 

完&