☀晩秋は【晴れたらいいね】がよく似合う☀&ロックさんおめでとう㊗️✌️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(フリーGIF、可愛らしい画像ですね)前記事のと違いますよ🤗

 

 

 

 

 

 

…まずは…

 

うちの子(ニャン太)と

 

ちびちびボブの画像

 

見てください

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

 

マウス左Wクリックで大きくネビックリマーク




 

 

 

 

 

 

オーラスは お馴染みの長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

エーーー❓もうオーラスはてなマーク

 

 

まぁ❗️皆さん お忙しいでしょうから…ネッおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 …ここで挟みます…

わたしのブログのマスコットガール

ベツバラ・モンローちゃまに

いつも素敵な選曲リクエストしてくださる

初恋はロック♪さん

毎度ランキングでは不動の1位を獲得

今回は、ここにてお祝いさせてもらいます

 

 

 

 

 

 マウス左Wクリックで大きくネビックリマーク

音量注意です注意



[黒バックから出てきてもらいました]
下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真を別バージョンでデザインしました

大きく載せますね

下矢印

 

 

ロックさん、おめでとうございますクラッカー

 

 

自然体で

水の流れることのごとく

さらさらと……🎵

 

でも力強い活力と

ほんわかとした

息吹きを与えてくれて

 

毎週木曜日は

『心の洗濯』させております

 

これからも無理せず

楽しまれながら続けてくださいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

 

 

鹿田 聖さんから風呂桶が届き

⬇️

 

せっせせっせと

洗って洗って

 

リクエスト葉書

承りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           

 スコッチ樽     ワイン樽

 

 

 

醤油樽 味噌樽 酒樽

 

 

まあ、たくさんの

 

 

抗菌リクエストハガキで溢れかえりました

 

 

さっ

OK

 

 

 

わたしもお仲間に入れてもらいました

沼から必死に這い上がってからの参加です

きつかったぁ

 

 

 

前置きが長くなりました

 

再度のカウントダウン

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 


 

『山へ行こう 次の日曜

昔みたいに雨が降れば 川底に

沈む橋越えて胸まである草分けて

ぐんぐん進む背中を追いかけていた

見失わないように抱かれて渡った小川

今はひらり飛び越えられる

 

一緒に行こうよ“こくわ”の実 また採ってね

かなり頼れるナビになるよ

 

幼稚園 最後の日は爪に赤いインクをこっそり塗った

私 叱って泣かせたあなたにも肩がならんで

人並みには恋だってしたよ

 

一緒にいようよ 彼の話も聞いてね

お茶も上手に淹れるからね

 

一緒に行こうよ いつも眠った帰り道

今度は私が運転するから

一緒にね いろんな話ししよう

晴れたらいいね 晴れたらいいね

晴れたらいいね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完&

 

 

 

 

 

 

追記

 

奇跡が起こりました!!

 

 

この記事がランキングでビックリマーク

 


これが『お立ち台』での1番トップとのこと

下矢印

 

ランキング

わたしには縁がないとずっと思ってました

はじめてのランキング上位に入り

まさかの夢のような【お立ち台】に載せていただけるとは照れ

 

 

 

改めまして

見てくれる方々

そして

アメーバブログ様

心よりお礼を申し上げます

 

 

 

 

 

スマホ版はこちら

下矢印




 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

 

写真提供は

ロックさんといちごMILKちゃんです

 

本当に~本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

いちごMILKちゃん

『お立ち台』おめでとう㊗️🎊🎉

 

お立ち台トップですよ!!

下矢印

 

 

 

 

 

 









 

ロックさん提供ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お・し・ら・せ

 

 

 

 

毎年恒例のレインボーエンジェルス

クリスマスコンサート

 

開演  12月22日(火曜)  20時

 

 

お楽しみに~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


棕櫚竹さん 

ペンギンサンタ🐧のニャン太を

 

作ってくれましたよ~🥰

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

棕櫚竹さん ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

12月8日

 

うちの「マスコットガール』の

 

 

ベツバラ・モンローちゃま

 

お誕生日なのです💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごMILKちゃんから頂いた綺麗なお花の写真を

使わせていただきました(=^・^=)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

おめでとう㊗️🎉🍾🎈聖子ちゃん

 

 これからも私たちに益々 

 

夢を与えてくださいね💕