【思秋期】想いを込めて(_ _).。o○✨そして素敵便✨ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

(フリーのGIFです…キラキラして綺麗ですね)

 

 

 

 

 

酷暑からも解放されて

ようやく本格的な秋の訪れを感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしていただいてる

 

マリくんさんから

 

素敵便届きました

 

随分と遅くなりましたが紹介させてください

 

とうもろこし🌽のことを北海道で『とうきび』と呼ぶそうです

 

 

 

 

 

そ・れ・で・はベル

 

下矢印下矢印下矢印

 

           
                   マウス左Wクリックで大きくネ
 
 
 
 
とても美味しくいただきました
マリくんさん、ありがとうございました
 
 

 

 

 

 

 

 

最近盗撮したニャン太と

 

チビチビボブのまた幼い時の映像を

 

載せますねビックリマーク

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

(マウス左Wクリックで大きく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラスは お馴染み

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

 

 

                           

 スコッチ樽     ワイン樽

 

醤油樽 味噌樽 酒樽

 

抗菌リクエストハガキで溢れかえりましたよアップ

 

 

 

今回

 

 

応援団の方々(ロックプロデューサーをはじめ…)

 

ベツバラ・モンローちゃまの同級生に扮してもらいました口笛

 

こんなイメージを描いてくださいね😊

 

 

ロックプロデューサーと鹿田 聖さんとメガネおやじさん

👇

 

 

 

いちごMILKちゃん

👇

 

 

 

応援を(人''▽`)ありがとう☆

 

さあさあ

 

長い前置きはいらない走る人

 

 

 

 

 

下矢印

GO!!

 

 

 



 

 


 

『足音もなく行き過ぎた 季節をひとり見送って

はらはら涙あふれる私十八

無口だけれどあたたかい 心を持ったあのひとの

別れの言葉抱きしめ やがて十九に

心揺れる秋になって 涙もろい私

青春は忘れもの 過ぎてから気がつく

 

ふとしたことではじめての

くちづけをしたあのひとは

ごめんと言ったそれきり声もかけない

 

卒業式の前の日に 心を告げに来たひとは

私の悩む顔見て 肩をすぼめた

誰も彼も通り過ぎて 二度とここへ来ない

青春はこわれもの 愛しても傷つき

青春は忘れもの 過ぎてから気が付く

 

ひとりで紅茶飲みながら 絵葉書なんか書いている

お元気ですかみなさん いつか逢いましょう

無邪気な春の語らいや はなやぐ夏のいたずらや

笑いころげたあれこれ思う秋の日』

 

 

 

 

 

 

完&

 

 

🎃ハロウィン🎃

 

ニャン太のニャース姿

 

ブロ友さんの

 

棕櫚竹さん

 

可愛く作って下さいました

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

😻棕櫚竹さ~ん ありがとうございます😻

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良くしてくださる

 

いちごMILKちゃん

 

音楽レビュー

 

ハッシュタグランキング  フォーク部門で1位を獲得しました🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

フレーム変えて3つ載せましたので、いちごMILKちゃん

お好きなのをどうぞ口笛

 

 

 

 

いちごMILKちゃんやったーーーー🙌🙌🙌

 

 

 

前回の『お立ち台』に上がられたのも

 

素晴らしかったですけど口笛

 

またまた朗報に喜んでいますよーーーー📢

 

 

 

 

お・め・で・と・う🎉🎉🎉