【あと2日】食べ物に振り回される毎日はもうイヤだ!というあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

朝起きたらすぐ

「今日は何を食べよう」と

頭の中が

食べることでいっぱいになって

 

 

家族と話していても

どこか上の空になってしまう・・・。

 

 

過食さえなくなれば

自分のやりたいことに

時間を使えるのに

 

 

食べることに

気持ちや時間を使ってしまう

毎日はもうイヤ・・・

 

 

だけど、

過食をやめたいけど

どうしたらいいか分からない・・・

というあなたへ

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

オレンジってこんな人です☆
 
 
 
 

お知らせ

 

 

もう食べ物に振り回されたくない!

我慢なしで過食を止められる方法を

知りたいあなたへ

 

 

食べ方、気持ち、対人関係など

あなたのお悩みを

じっくりお話しながら

回復の糸口を見つけていける

個別相談会

 

 

満席のため募集停止

していましたが、

 

 

8/27(火)12:00~

公式LINE内で

募集開始します!

 

ごく少人数のみの

募集となりますので、

 

 

興味のある方は

下の画像をタップして

公式LINEにご登録くださいね!

 

 

↓こちらをタップ↓

 

 

 

 

 

朝起きてすぐに

・何を食べよう・・・

・いつ食べよう・・・

・今日は普通に食べられるかな・・・

・過食しないで済むかな・・・と

 

 

頭の中が食べ物のことで

いっぱいになってしまって

 

 

1日3回の食事のたびに

ドキドキ・ソワソワして

不安でいっぱいになると

つらいですよね・・・。

 

 

 

私も25年間

過食や過食嘔吐が続いたので

 

 

朝起きてから夜寝るまで

「食べること」に

振り回された日々は

しんどくてたまりませんでした。

 

 

 

それなのに

1人で過食を克服しようと

頑張っていた間は

過食は続いてしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

人に迷惑をかけるくらいなら・・・と

よかれと思って

1人でがんばってきました。

 

 

 

でも、

1人で克服しようとすると

 

 

答えが分からなかったり

方法が分からなかったり

うまくいかなくて

あきらめてしまうことも

よくありました。

 

 

 

そうしているうちに

どうやら

1人でがんばるほど

過食が続いてしまうらしい・・・

気づいたんです!

 

 

 

▼過食の大好物のリスト▼

 

 

 

 

そこからは

今までやってこなかった
「人に話すこと」や

「人の力を借りること」を

練習していくこと

 

 

少しずつ過食が

いらなくなっていったんです。

 

 

結果的には

人の力を借りた方が

早く回復できたんです!

 

 


 

 

 

もし、あなたも

過去の私のように

1人で我慢しつづけて

がんばりつづけて

 

 

知らず知らずのうちに

過食にガソリンを

注ぎ続けてしまうのは

もったいない!

思うんです。

 

 

 

あなたが1日も早く

過食とサヨナラするためには

 

 

過食の苦手なものを

与えてあげるのが近道!

 

 

 

 

▼過食が苦手なものリスト▼


 

 

 

 

摂食障害は

人に頼れないから

食べ物に頼るという

病気なんです。

 

 

意志の弱さでも

性格のせいでもないですし

 

 

痩せ続けても

食べ続けても

自然には治りません。

 

 

必要なのは

「食べ物しか頼れない」から

「人に頼る」に

徐々にシフトチェンジ

していくこと!

 

 

そのために

「人に話す練習」を

スタートしてみませんか?

 

 

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会では

 


 

過食・過食嘔吐から

回復したい

ご本人、お母様に向けて

 

 

25年間

 過食・過食嘔吐から

 回復した私の経験

 

☆心理職唯一の国家資格

「公認心理師」としての

 専門知識の両方を

最大限生かして

 

 

あなたが

過食からの回復するために

必要なことを

整理させていただきます!

 

 

 

参加特典

 

個別相談会に

参加された方限定

過食回復に役立つ

3大特別プレゼント
差し上げます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも言えない

過食の悩みを話して

過食の回復を1歩を踏み出す

個別相談会は

 

8月27日(火)

12:00~

公式LINE内で募集開始します!

 

 

ご本人・お母様

どちらも大歓迎です!

 

 

次の募集は未定です。

 

 

募集人数は

ごく少人数の方のみ

なりますので、

 

興味のある方は

下の画像を

タップしてくださいね!

 

 

 

▼ご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

 

※タップするとそれぞれのご感想を

詳しくお読みいただけます

↓↓↓


 

 

 

 

※効果には個人差があります。

結果を保証するものではありません。