●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

 

おやつのおじさんの朝ナデ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデはいつも

 

しているんですけどね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻中のまめじに

 

茶色を掛けてあげようとしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりました😂

 

 

 

 

 

北海道はまだ寒いので

 

ぬくぬくはまだまだ必要ですが

 

 

 

 

 

もうだいぶ雪がとけて

 

春が近づいてきていますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっおじしゃんが

 

去ったことに気が付いた( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに私が

 

追いナデしましょうねー♪

 

 

 

 

 

おじしゃん=ナデ優先で

 

 

 

 

 

まだおやつのおじさんが

 

あっちゾーンに居るタイミングに

 

まめじは冒険に出てないので

 

 

 

 

 

いつか激写出来るのを

 

虎視眈々と狙っていますよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめだって計画があるしょやー
 

 

 

おじしゃんはナデだもね

見つけたら転がりますから

 

 

 

 

●ピックアップ記事●

 

 

 

 

オレンジ「予期せぬ追いナデ」

 

 

 

 

 

 

オレンジ「おじしゃんコール」

 

 

 

 

 

 

オレンジ「まめじのいざない」

 

 

 

 

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

今現在コメントの

お返事は出来ておりません

申し訳ありません

 

ご相談ご質問に関しては

出来る限りブログ本文中で

お返事させて頂きます

 

皆さんのコメントには

いつも励まされております

ありがとうございます