●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇーーー!!!

 

 

 

 

まめたん

 

そこ行っちゃうーーー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリの切り株の

 

高い方に上っていたのです

 

 

 

 

 

まめじは白内障に

 

なってから高い方に怖くて乗れない

 

というよりはその存在に気付いてない

 

という感じで乗ってないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっぱら毛っけする時に

 

私が座る専用になっていたので

 

 

 

 

一瞬目を疑いましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ぐらいから

 

スラスラとこっちゾーンにも

 

冒険するようになったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとうさぎは

 

視力に頼って行動していないと

 

聞いてはいたんですけど

 

 

 

 

さすがにスラスラすぎたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーまめたんまさか

 

見えるようになったってこと

 

あったりするーーー?

 

 

 

 

 

そうだったらいいな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来た帰って来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷物の上しか

 

行けないのは見えてるころから

 

だったもんね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来たらさっそくドテーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんおかえりのナデですよ!

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめどこになにあるかわかってるー
 


 

まめじのぼうけんだもね

虎視眈々と狙ってたんですよ

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

今現在コメントの

お返事は出来ておりません

申し訳ありません

 

ご相談ご質問に関しては

出来る限りブログ本文中で

お返事させて頂きます

 

皆さんのコメントには

いつも励まされております

ありがとうございます