もんじへの

 

たくさんのいいねやコメントを

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじから見て

 

くださっている方がたくさん

 

いらっしゃること

 

 

 

とても嬉しく思いましたよ

 

 

 

ももじから

 

まめじから見てくださってる方も

 

ありがとうございます

 

 

 

今はパソコンよりスマホで

 

 

 

アメーバブログは

 

アプリになっているので

 

 

 

遠のいてしまった

 

という方も大勢いらっしゃる中

 

 

 

 

(ブログ内容がつまらない

 

などの理由は置いとくとして😂)

 

 

 

 

ずっと見て下さっている方には

 

本当に感謝しかありません

 

 

 

もんじ時代は私もブログ初心者で

 

 

 

インターネットで

 

世界に発信されている自覚もなく

 

 

 

言葉を選ばず

 

何も考えず書いていたなと

 

 

 

当初のブログを読み返すと思います

 

 

 

ネットの人間関係に

 

悩んだりしたこともあって

 

 

 

それはそれで良い経験でしたよ

 

 

 

私も最近はこの

 

ブログの進退について考える

 

ことも度々あって

 

 

 

自分の生活のことであったり

 

 

 

まめじの目の

 

病状によってはであったり

 

 

 

それによっては

 

どうしようかなという程度

 

なんですけどもね

 

 

 

このブログは

 

もんじとももじとまめじと私と

 

時々おやつのおじさんの( ´,_ゝ`)

 

居場所であり健忘録であり

 

 

 

 

大切な宝物なので

 

 

 

いつも楽しみに


見てくださる方のためにも

 

 

 

お休み期間を設ける

 

ことはあるかもしれませんが

 

 

 

続けていきたいと思っておりますよー!

 

 

 

かつての読者の方や

 

友人たちが帰って来る場所を

 

守っておきますとも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のまめたん

 

いつものように私の足にピットリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足にナデレって

 

薄っすらかじってくるのが

 

 

 

 

ちねられてるみたいで痛い😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ!

 

ちゃんと手でナデますからー!!

 

 

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

手かとおもったしょやー!


 

おなじようなもんだもね

さすがに怒るんでないですか