●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむっ

 

まめたんそこで何してるの?

 

 

 

 

もんじ大将が

 

おしりくさいってさ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーめー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にってかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともじレーダーが発動しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじココで

 

毛づくろいしてただけーってかい

 

 

 

 

 

いやいやわかってますよ

 

 

 

 

白いスノコの下から

 

ペットシートの端っこが飛び出てるの

 

引っ張りたいんでしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじはペットシートを

 

食べたりしないので心配はないのですが

 

口の中に入ったら危ないので

 

 

 

 

飛び出ないように

 

すぐ対策しましたとも( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも後でコッソリ

 

遊びたいようで徹底的にシラを切る

 

まめじなのでしたー😂

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめのおしり臭くないしょー
 

ぜんいんおしりくさいだも

色んないい匂いがするんですよ

 

 

 

●ピックアップ記事●

 

 

 

も「おしりくさい」

 

 

 

 

 

 

ひげ「おしりくさい」

 

 

 

 

 

 

オレンジ「まめの尻についていけ♪」

 

 

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

今現在コメントの

お返事は出来ておりません

申し訳ありません

 

ご相談ご質問に関しては

出来る限りブログ本文中で

お返事させて頂きます

 

皆さんのコメントには

いつも励まされております

ありがとうございます