●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝んぽ中のまめじですよ

 

 

 

 

最近はご機嫌に

 

走り回ることが多くて

 

 

 

 

ぶつかると危ないので

 

あちこちに毛布をたらしたり

 

安全対策しているんですが

 

 

 

 

※見えなくても1度行って

 

確認済みの場所は感覚でわかるようで

 

見えていないなんて思えないほど

 

 

すばしっこくジャンプながら

 

走り回って今の所ぶつかったことはない

 

のですが念のため対策しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はそれ目掛けて

 

毛布を落とすようにヒャイヒャイ

 

遊んでいます( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

ピンボケなのが残念です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお水を飲んでー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴのヒタヒタの

 

始末はどうするのかと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分になすりつけてました!!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすみやかに移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見ているか確認してから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもむろにどてっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク顔で

 

ナデ待ちですよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度ナデない

 

ワケにはいかないですねぇ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ともじピンボケばっかりでしょー
 

 

どうがでとればいいも

とっさには無理らしいですよ


 

 

●ピックアップ記事●

 

 

オレンジ「忘れがちなまめじ」

 

 

 

 

 

 

オレンジ「ジョハーからの朝ごはん」

 

 

 

 

 

 

オレンジ「好調!まめパト」

 

 

 

 

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

今現在コメントの

お返事は出来ておりません

申し訳ありません

 

ご相談ご質問に関しては

出来る限りブログ本文中で

お返事させて頂きます

 

皆さんのコメントには

いつも励まされております

ありがとうございます