大阪時代の

 

まめじスペースも広かったので

 

 

 

 

私が寝転がりながら

 

ナデしたり広々出来たのですが

 

 

 

 

北海道の前の部屋は

 

狭かったので一緒にゴロゴロって

 

なかなか難しかったのです

 

 

 

 

 

(いや、狭いながらも

 

十分ゴロゴロしてたか😂😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の部屋はだいぶ

 

まめじスペースが広くなったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじの横に寝転がって

 

すぐ手が届く距離になりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじも寝ながら

 

頭がどんどんこっちに来てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでいつも

 

寝癖ならぬナデ癖がついている

 

まめじなのでしたー😂

 

 

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

手ってのとこ寝たらナデくるー♪
 

 

 

ともじどこでもゴロゴロしてるも

無理やり添い寝してましたよ