コテンすると思って

 

カメラを構えて撮ろうとすると

 

 

 

 

逆向きにコテンしちゃうっていう

 

あるあるですよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近もあったような

 

と思ってファイルを探してみると

 

 

 

 

 

 

あれ?そういえば

 

最近コテンしていないかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもっぱら

 

びょーーーんと伸びてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップライン😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

 

ゴロ寝スタイルが多かったりします

 

 

 

 

 

あとは箱座りからの崩れ寝とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

省エネで良い

 

とは思いますけどね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

でも身体能力の衰えか?

 

とか平衡感覚がとりにくいのか?とか

 

色々心配はつきませんので

 

 

 

 

(まめじは目も見えにくいし

 

過去に神経系の病気がありました)

 

 

 

 

ちょっと要観察の案件になりました!

 

 

 

 

2022/11

 

 

 

 

 

11月にコテン

 

してる動画を見っけました~♪

 

 

 

 

たまたま写真を撮れて

 

いないだけかもしれないしまめじのブーム

 

かもしれないのでのでそんなに心配し過ぎずに

 

観察したいと思っておりますよ

 

 

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 


 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

のびーついでが楽ちんー♪

 


ゴロゴロスタイルだもね

滑る床でないからでないですか