●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

お正月も2日目にして

 

 

 

 

普通の日となって

 

いるのは私だけでしょうか( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

今日こそ昼間っから

 

日本酒でも飲みたいところでしたが

 

 

 

 

当然おせちも準備しておらず

 

なにか作らなくてはアテもない、、、笑

 

 

 

 

チーズだとか生ハムはあるので

 

ワインにしようかなと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんの会社の方から

 

頂いたハモンセラーノのミニ原木があって

 

本当に美味しく頂いているのですが

 

 

 

 

なんとそれを切る時にですね

 

おやつのおじさんが手を負傷していたので

 

自分で切る勇気がない( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

なーんてやってるうちに

 

 

 

 

年末分の洗濯物を

 

見て見ぬふり出来なくなってしまい

 

 

 

これをやっちゃってから・・・

 

 

 

なんて思っている

 

うちに普通の日になっちゃいましたー😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですね昨日から

 

まめじとのんびりはしてますよー!

 

 

 

 

 

これはまめじ方面に

 

足を放り投げてグダグダしている

 

私とまめっチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に気がついたようです

 

 

 

 

まめたーん、ともじ居ますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗅いでる嗅いでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃまめじが部屋んぽ

 

してるってことは私がいるってこと

 

ですからねぇ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでおいでー

 

一緒にゴロゴロしーましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムフフフ

 

明日も一緒にゴロゴロしまーす

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

あしたもゴロゴロしるー

 

つまみぐらいつくればいいも

つまみがないならオヤツですよ

 

 

●ピックアップ記事●

 

 

 

オレンジ「あまあまムードですねぇ」

 

 

 

 

 


オレンジ「一緒にゴロゴロしーましょ」

 

 

 

 

 

 

オレンジ「連れゴロゴロ」

 

 

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

今現在コメントの

お返事は出来ておりません

申し訳ありません

 

ご相談ご質問に関しては

出来る限りブログ本文中で

お返事させて頂きます

 

皆さんのコメントには

いつも励まされております

ありがとうございます