●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋んぽ中

 

コテッと寝転がったまめじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデ希望です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクの顔( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんご希望通り

 

山盛りナデナデしますともー!

 

 

 

 

 

でもですね今朝

 

盲腸糞の取りこぼしを見つけて

 

胃腸が少し心配な私は

 

 

 

 

(本当にほんの少しです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデのついでに手当てです

 

 

 

 

じわーっと背中の

 

ツボのあたりを温めていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹側もじわーーっと

 

 

 

 

お腹は張っておらず

 

緊急性がない時の手当てという感じです

 

なんなら普段からしています

 

 

 

 

 

もう少し心配な時は

 

病院までTタッチマッサージもしますよ

 

 

 

 

オレンジ「まめじの手当て」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小刻みに手を

 

震わせたマッサージもしたりします

 

 

 

 

 

お腹が動く

 

ポコポコした音が聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がりうんkとか

 

小粒うんkとかじゃなくて大粒の

 

コロコロのやーつが出てくれたら

 

ひとまず安心の私ですよ

 

 

 

 

 

(繋がりうんkは出ないよりは

 

出てくれた方がもちろんいいのですが

 

厳重観察の対象になるのでね)

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

げんじゅうおやちの対象ー
 

げんじゅうけっけだも

ともじギラギラ見てますから

 

 

 

●ピックアップ記事●

 

 

 

オレンジ「登場人物全員病人」

 

 

 

 

 

オレンジ「おじしゃんは整体師」

 

 

 

 

 

オレンジ「まめじの体調について」

 

 

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

今現在コメントの

お返事は出来ておりません

申し訳ありません

 

ご相談ご質問に関しては

出来る限りブログ本文中で

お返事させて頂きます

 

皆さんのコメントには

いつも励まされております

ありがとうございます