今年の毛っけ納めは

 

 

 

 

 

12月31日で

 

毛っけ始めは1月1日の予定です😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はレンズが変わって

 

許すまじがドアップになってしまい

 

撮りにくくなりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当てずっぽう自撮りだと

 

フレームインすら難しいっていう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじの毛っけ納めもあと少し

 

 

 

 

 

来年は私ももう少し

 

新しいレンズに慣れたいと思いますよ

 





皆さま本年も


もんじももじじをご愛顧頂き


ありがとうございました



来年も元日から


繁忙期明けのゴロゴロモードで


お送りしたいと思ってますよー!


どうぞ、よきお年を!!


 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 


 

にほんブログ村 うさぎブログへ

うしゃぎ年だからキレイにしるー
 

 

そのあとのおやつねらいだも

オヤツの為ならエンヤコラですよ