オレンジ「ご挨拶と11月&12月のコメントのお返事♪」

 

 

 

 

からの

 

続きとなります

 

 

 

 

 

 

 

年末の挨拶を

 

2日にかけてするという

 

 

 

 

 

どん帳を下ろした

 

つもりがまた開いたみたいな( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへひと言づつですが

 

コメントのお返事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みおさんへ
ハムっとぶら下がれそうというのは
なかなかの力持ちさんですね( *´艸`)
まめじはチミチミと地道な活動という感じです(笑)
それから、うま煮ですよねー!ですよねー!
共感できて嬉しいです( *´艸`)


相棒右京さんへ
あらー可愛いですか嬉しいですよ♪

いつもコメントを下さってありがとうございます
また来年もよろしくお願いいたします~


松さんへ
お久しぶりです~年賀状新しい住所で
送っておりますって私信になってしまってますが(笑)
アイゼン知らないのですね!私も初めて買いましたが
脱着するのが不便すぎて使ってないという(笑)


Matthewさんへ
アイゼン、結局脱着が不便で使っていません
ノースフェイスのスノーブーツが1番良いようですね!
是非とも入手したいと思います( *´艸`)


YACHIさんへ
かわいいですか♪
また是非遊びにいらしてくださいね♪


太刀魚大好き釣り吉さんへ
こんにちは~!まめじ走るの早いんですが
部屋の中の自分がわかっている場所しか走りません
うさぎのドッグランはあるにはあるようですよ
お庭をそうされている方もいるかもしれませんね
北海道だとトンビやら猛禽類が飛んでそうなので
なかなか難しいかもしれません


もんちゃんの母しゃんさんへ
いつも優しいコメントをありがとうございます
私も糸目のもんちゃんが大好きです。インスタを
よくおやつのおじさんに見せてかわいいねと
笑っていますよ(笑)これからもどうぞ宜しく
お願いいたします♪


みーちゃんとだんごちゃんのばあばさんへ
12月のそちらはさすがに寒いでしょうか( *´艸`)
北海道が大好きと言って頂き嬉しいです♪
でも極寒ですよ~明日から吹雪のようです(笑)
引きこもりの年越しになりそうです~♪


やすこさんへ
まめじの色々な顔、頑張ってこれからも
撮っていきますよ~♪と言っても偶然の産物も
多いんですけどもね(笑)あとからファイルを見て
何この顔!!ってことも多々あります(*´ω`)


senhime1010さんへ
そうなんですよ~おやつのおじさんは
まめじに甘々すぎていいとこどりですよ(笑)
私は横目でじとーっと見ています(*´ω`)
そして白兎神社のそばなんですね!
私は1度しか行った事はないのですが
すごく好きな場所になりました


若手イケメン演歌男子ずきさんへ
そっくりのぬいぐるみがあったら
私も欲しいです(*´ω`)私ももんじとももじの
羊毛フェルトを頂いたのですが、見れば見るほど
生き写しで帰って来たみたいに思います


crea.さんへ
ブフフ(*´ω`)可愛いと言って
頂けると照れくさいですが嬉しいです♪



ageha0835さんへ
最後のが好きということは
お目目ないない同盟好きってことですね( *´艸`)


由稀さんへ
ぼんぼりしっぽ占い気に入って
頂けて嬉しいです♪さすがに浮かばない時も
ありますがなんとか来年も続けていきたいと
思っていますよ~♪


ぱんだうさぎさんへ
今でもトーチカに入ってよく
おじしゃんを観察しています( *´艸`)
まめじは用途通りに使ってくれるので
本当に助かっていますよ~(笑)


江藤安奈さんへ
まめじ切なそうな顔でしたか~(笑)
大丈夫ですよ♪いっつも山盛りナデ
してもらってますからね♪


ちゃんさんへ
よかったです( *´艸`)
いつも応援ありがとうございます♪


とまとさんへ
本当にまめじはかまってちゃんです♪
おじしゃんが見してくれて良かったです(笑)



ミュリン♪さんへ
可愛いですか( *´艸`)
ありがとうございます♪今は換毛中
ですがもっふもふですよ~


cocoママさんへ
noaさんの換毛は落ち着きましたか?
まめじはまだ続いていますよ~ブラッシングの時
抜かなくていい毛は抜かないように気をつけていますが
見ていてよく自分で毛づくろいしている場所はついつい
重点的にやってしまいます~(;'∀')
横顔かわいいですか♪ありがとうございます♪


n@oさんへ
おっまめじの顔鷲掴みでしたか♪
おしりたんてい、知らなかったので検索して
みましたよ~おしりって段階で予想は出来て
いましたが笑ってしまいましたよ~!!


natsuko0301さんへ
桃爺!!私も気になっていました~(笑)
同じように気付いて下さって嬉しいです( *´艸`)


月子さんへ
何度も見返してくださって嬉しいです!
写真を選ぶ時に出来事の流れを伝えられる
というのも大事ですが、何よりまめじの
表情が出ているものを選んでいるので
そう言って頂けると嬉しいのです♪


ひふみんさんへ
まめじのこと心配していただき
ありがとうございます♪私もまめじに元気で
長生きしてほしいのでこれからも健康管理を
頑張っていきたいと思いますよ♪


makanaさんへ
ブッフフ( *´艸`)
車高短と書いてシャコタンですね
もちろんシャコタンが誉め言葉だと受け止めて
いましたよ~♪大丈夫です!
そうですかお月様に行ったのですね。辛いですね。
9歳5ヶ月、立派です。少しづつでも落ち着きますように


さきこのウサ飼い日記さんへ
じんまり顔、気に入って頂けましたか♪
画面越しに可愛いと言って頂けるなんて
なんて嬉しいんでしょう( *´艸`)


つばささんへ
まめじはモカちゃんと同じくらいです
骨格がありますもんね個体差もありますよね
まめじは確かにあちこちが短いので(笑)
ころんころんに見えてしまいがちですね(笑)
つばささんありがとうございます(*´ω`)


yocchibayocchiba777さんへ
ありがとうございます♪太っているのは
良くないと思いますが標準内でムッチムチは
私も大歓迎です( *´艸`)


su3さんへ
おぉー!同じですか!
手足短いあるあるじゃないですか( *´艸`)
スフィンクスの時の手が見えないのも何度か
ブログにしたことあるんですよー同じです!
興奮してしまいました(笑)ありがとうございます♪


KAORIさんへ
さりげなーく入れた
GIF気づいてくれて嬉しいです♪


mieeさんへ
北海道の地震で心配していただき
ありがとうございました。北海道と言っても
私の住むところから350k以上離れた場所で
こちらは大丈夫でした。震源地も大きな被害が
なくてホッとしております


pinkyさんへ
後ろに1回転(笑)まめじもマットレスの上で
体操の様に転がったことがあります(笑)
そしてそっと支えてあげるpinkyさんが
優しくて想像してほっこりしました♪


モコママさんへ
はじめましてのコメントありがとうございます
嫌な事を忘れると言われちゃぁそりゃもう
来年もいい写真撮れるようにがんばりますよー♪


のんたろうさんへ
Twitterでもありがとうございます♪
お見送りされて、オレンジのロップちゃんを
お迎えしたんですねオレンジ仲間ですね♪
お膝の上でコテンされたらそりゃうささらいに
なるってもんですよね(*´ω`)


よよさんへ
まさにそれです(笑)
志村ー後ろーのイメージですとも


ho-sachiyoさんへ
ちょうど冷蔵庫の中にその外側ピンクで
中が緑の渦巻きの3色なるとが入っています(笑)
私も北海道を出た時にスーパーに行った時にいつもの
ものが全然なくて驚きました。今は流通が発達して
いるのである程度の物はてに入りますがわざわざ通販
するまでもないようなちょっとしたものが
嬉しいんですよね(*´ω`)


ルッシボッタさんへ
あらーーデレデレですか( *´艸`)
ちゃんと来てくれる動画が撮れたらもっと
良かったんですけどねぇ!次回がんばります!

 

opeo777さんへ

はじめまして

コメントありがとうございます♪

女の子のうさぎを飼ってらしたのですね

今はカメさんと暮らしているのですね(*´ω`)

私はカメも大好きです~これからもどうぞ

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももんじももじじを

 

ご覧いただきありがとうございました

 

来年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

2019.12.31

 

 

 

 

オレンジまめじ ももんじ ひげももじ

 

kkともk ooおやつのおじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も

 

いつもどおりですとも( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

お正月はまたこのやつでしょー

 

 

 

 

そのやつどっかにしまったままだも

やっつけだから探せないですよ