まめじが

 

何やら左の方が気になって

 

いるようですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床は滑るから

 

こわくて行けないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この位なら行けそうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ悪いところを

 

見られてちょっぴり恥ずかしい

 

まめじなのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじは床だろうと

 

初めての場所だろうとスイスイと

 

何なら滑りを利用してどんどん行く

 

タイプだったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじは私が居る状態で

 

何度も行って大丈夫とわかってから

 

でないと行けないタイプです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただし、行けるように

 

なってからはコソッとイタズラしようと

 

したりしますけどもね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじはかじり虫だったので

 

へやんぽはつききりではありましたが

 

1度行った所はすぐに覚えていましたし

 

あちこち冒険したいようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事のコーナーに

 

みんなの個性がわかりやすい記事を

 

みつけておきましたので良かったら

 

見てくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●関連記事●

 

みんな違ってみんないい♪

も「ボボンマン」

 
も「実家と言えば」
 
も「挟まりたいけど監視したい」

 

も「よってらっしゃい」

 

ひげ「弾丸あそび」

 

ひげ「もんじロードでひと休み」

 

ひげ「味をしめる」

 

オレンジ「はじめの一歩」

 

オレンジ「ケージの外の世界~その2~」

 

オレンジ「シャコタン☆マメ」

 

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

あすこいかなくていいって思っただけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためてまめじヘタレだも

もんじが1番勇者ですから