弾丸あそびの後は

もんじロードでひと休みする

ももじなのです。














もんじの写真は

どうしても倒されてしまうので

部屋んぽする時は

こうして寝かせておくのです。














最初は写真があると滑って

危ないかな~と思って撤去していたのですが

弾丸の時は上手に避けているし















どうやらももじは気にいって

いるようでシャカシャカと駆け寄っては

上に乗って休んでいるのです。















滑るとか気にいってるとか以前に

もんじの写真を踏みつけにして!という風に

見えてしまうかもしれませんが

















写真の上で

コテンと転がってスチャッと

しているのを見ると






※コテンと転がってスチャとは・・・













コテンと転がった後

いつもスチャッと上半身を

起こすんですよねぇ。


















なんとなく私には

もんじとももじが一緒に居るように見えて

微笑ましい感じがするのです。
















もんじとももじは

仲良しだもんね~なんて言いながら

ナデナデしたりして。















ももじはそんなこと

全くわかってないんでしょうけどね。









にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじでヒンヤリしてるだけだと思いますよ