今年もやってきました

 

この季節

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカホシ期間限定販売♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はアカホシグラス付き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの立ち飲み屋さんの

 

サイズ位でなかなかカッコイイ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

大阪天神祭でしたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は今年も

 

アカホシ片手に生中継を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生中継の見どころは

 

番組的にはヘリコプターからの空中映像

 

らしいんですけどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には見どころは

 

どうやら取材船から降ろされたっぽい

 

三田村さんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか元気なくて心配( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん去年か一昨年

 

ハメ外しすぎたんだろうなぁ、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方でワインを

 

見っけてやっと元気が出てきた

 

三田村さんドンマイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今年のまめじはというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に嫌々

 

ケージに帰されたのもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットのど真ん中で

 

ビッタリ張り付いていましたよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神祭り

ookkも「天神祭り」

 

ookkオレンジ「天神祭りの夜」

 

アカホシ

ookk「大阪の桜!」

 

ookkひげ「アカホシ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

大阪締めまだできないですー

 

 

 

 

 

 

 

 

ど真ん中に張り付いてるも

あれはすぐはがされますよ