ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所にまめっチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

 

2度見してしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも1度

 

乗ったことあるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

 

「ももじが教えたんでしょ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と声に出してしまいましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目ももじは

 

テレビボードの中やテーブルの棚

 

好きだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまめじは

 

上ったとて何をしていいかわからない

 

様子ですけども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ、抱っこで

 

おろせばよろしいでしょうか( ´,_ゝ`)

 

最後だけはもんじ流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこでおろす

も「ボボンマン」

 

ももじはかしこ!

ひげ「どこに行こう」

 

興味はあったんです

オレンジ「まめたんどこ?」

 

オレンジ「密かな楽しみ」

 

お知らせ

オレンジ「雑誌掲載のお知らせ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

まずはスケジュールチェックだも

えばって抱っこは基本ですよ