まめじが

 

なにやら目をキラキラさせながら

 

気配を消していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は大抵

 

悪だくみをしてるってもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの棚ですね。

 

ちょっと乱雑ですけども・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイルに

 

アゴすりすりが目的だったんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら乱雑になっていたのも

 

まめじが丁度いい塩梅にすりすり出来るように

 

クリアファイル引き出してたという。

 

 

 

 

 

 

 

アゴすりすりくらい

 

思う存分お好きにどうぞって感じですが

 

 

 

 

 

 

 

笑ってしまって

 

思わずまめたん(笑)と声を掛けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た( ´,_ゝ`)

 

何もしてませんよの姿勢でスーンの

 

まめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

開き直るタイプ

も「お見通し」

 

してないったらしてないもん

オレンジ「何もしてません」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

バレバレでウケるも

開き直るって手もありますから