『うちのうさぎのキモチがわかる本

 

秋&冬2018』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに私の

 

手記が掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ後ろの方で

 

白黒ですがまぁ手記ということで( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を頂いたのは

 

まだ暑い頃で「忘れられないうさぎ」が

 

テーマということでしたので

 

精神的にお別れを振り返るのはまだ辛いと

 

最初はためらったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく頂いたお話だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んだ誰かの

 

気持ちに少しでも寄り添えられたらと

 

お受けしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水をたらしながら

 

一生懸命書いてみましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、まめじが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ本ですけどね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

モキュ様かわいいもね

まめじ引き立て役になってますよ