こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




本日2回目の更新ですにっこり
そうです、暇なんですにっこり


本日1回目はこちら↓↓↓ 

入院生活も10日目になりまして
出産予定日までの折り返し地点に来ました昇天
(帝王切開後は+7日入院)


あとちょっと、お腹の中で頑張っておくれー赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き




先日シャワーに入っていたら
赤いものが流れてきたんですね…


つ、つ、ついにおしるし驚き


と大慌てでしゃがんで
流れてきたものを見たら




こいつの繊維でした真顔
いただきもののルームソックス真顔
お風呂に入る前に履いてたやつですw
人騒がせな奴め…むかつき




さらに別の日


カエルの入院している病院病院では
血栓防止のために基本的に着圧ソックスを
お風呂に入る前後以外は必ず履いてなくてはいけませんネガティブ
(しかも、破れるまで支給された同じものを使用ネガティブ)


脱ぐのは自分で大丈夫なのですが
履くのはお腹に圧が掛かってしまうので
毎日助産師さんが履かせてくれます予防


(毎日ファブリーズぶっかけタイム=ルームソックス着用タイムを設けていますが
替えがないのでどうしても臭くて心から申し訳ないです泣)


お風呂後に履いていたルームソックスを脱いで
いつもように着圧ソックスを履かせてもらうとき


両足の指先にめっちゃ毛が付いていましたオエー
全指、指毛ボーボー状態オエー


助産師さんと大爆笑しました泣き笑い爆笑




 こいつです真顔
さっきのルームソックスと色違いです真顔
偶然にも別の方からのいただきもののなんです真顔
暖かいですが、すごく毛が付着します真顔
このシリーズをお持ちの方は要注意ですお願い笑




今日、おばあちゃんが着替えを持ってきてくれましたびっくりマーク


で、その時…


おばあちゃん「お父さんが仕事の展示会でこれ当たったからカエルにって」


ってこれを置いていきました気づき




Switch Lite(と、謎のスピーカー)


おばあちゃん豚カエルは元々運が良い方なのですが
まさかのおじいちゃんもか…


↓参考ブログ


おばあちゃん「でもこれってカセット?必要よね?お父さんにもそう言ったんだけど、暇してるから持ってって」


…家に桃鉄とスマブラあたりがあるから
せめて持ってくる前に連絡をおくれ昇天


カエル「そうね、ソフトないと使えないから持って帰って(邪魔だし)」


って言ったんですが


おばあちゃん「そのまま持って帰るとお父さんが悲しむから、次犬くん来る時にソフト持ってきてもらって」




カエル「ありがとう」


そんな訳で病室の限られたスペースの棚の中には
箱に入ったSwitch Liteがあります無気力




さらにスタバのカードも当たったらしいんですが


おじいちゃん「これは東京でしか使えないのか?」


と言っていたらしいです昇天


うちから数分の場所に使えるところあります笑
そしてあなたの娘たちが新作が出るたびに行く場所です笑


後期高齢者なのに若く見えるし、まだまだ現役なおじいちゃん
おじいちゃんだなぁと思った瞬間でした爆笑





ちなみに、21時消灯後に毎晩やっている麻雀アプリ
最近全然勝てません魂が抜ける
ほんと、びっくりするくらいツモが悪い魂が抜ける
今まで稼いだポイントがみるみる目減り状態です魂が抜ける


👩‍⚕「いつ出産してもおかしくないよ、あとは運だから」
と言われた日からそんな調子ですが


きっとお腹にお子たち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きを留めておいてくれるのに
運を使ってるんだな
って思えてきましたお願い


しばらく麻雀は控えて本でも読んでいよう…凝視
(↑さくらももこさんの妊娠〜出産の話、おもしろかったですキラキラ)




 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓