こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



↑眉毛の件…
犬
気づいてたんかいむかつき(どういう意味!?)

 




切迫早産、管理入院2日目病院


同室のお向かいの方も双子妊娠中(28週目)ということがわかり
ちょっとお話させてもらいましたお願い飛び出すハート


自分のコミュニケーション能力はぜひ我が子達赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きに受け継がれて欲しいキラキラ
(犬は頭も運動神経もなんなら顔も良いけど、
コミュニケーション能力は皆無である笑)


朝イチでナースコールをベッドで挟んでしまったみたいで鳴らし続けた(最&低)ところを助けてくれたのが数年ぶりに会う高校の同級生の助産師さん予防


クラスが違ったから直接接点はなかったんだけど
高校の部活でカエルと一番仲良かった子が
その助産師さんと小〜高校まで一緒で仲良しびっくりマーク


ちなみにその助産師さん予防
数年前にカエルの開催した合コンでお相手に出会って結婚までいきましたニコニコラブラブ


え?カエルキューピット? 
↑合コン開いただけで恩着せがましいやつ笑


3月末で退職予定、ちょうどカエル帝王切開予定日くらいまでで出勤は終わりとのことなので
会えて良かったな電球
(夫婦揃って夜勤のある仕事だと、予定の調節とか子育ては大変だよねタラー)


入院している病院はメシマズ泣と聞いていたけど
全然そんなことはなく
毎食ペロリといただいておりますよだれ笑


おやつも芋じゃなくてクッキー出たOKキラキラ


多分聞いていたお友達豚
妊娠糖尿病だったり体重増えすぎてたからかなと
(それかここ数年で美味しくなったのか電球)


やることなくて暇だけど
動かないせいかそこまでお腹も張らないし
なにより安心昇天


やりたいことやりつくしての入院だから後悔はなしOK気づき


1日3回のNSTにプラスして
いつもの先生👩‍⚕研修医?さん👨‍⚕のエコーがあったんだけど 
 

研修医?さんカエル子宮頸管みて


👨‍⚕「え?短かっ…」 

って思わず声漏らしてたよ笑


👨‍⚕「教科書とずいぶん様子が違うから驚きました」


っていつもの先生👩‍⚕に伝えてたタラー


不安になって


「どれくらい短いんですか?帝王切開予定日まで保ちますか?」


って聞いたけど正確な数字は教えてくれなかった…昇天


👩‍⚕「保たせるための入院だからね、
早まる可能性は高いから安静にしててね」


ってびっくりマーク


一応、カエルは病棟から出ちゃいけないわけじゃなくて
病院内のコンビニなどは行っていいってなってるけど


昨日今日とほぼ病室にいましたふとん1ふとん2ふとん3


犬に買ってもらったタブレットワイヤレスイヤホンがあって良かった気づき
(体力と筋力低下は心配だな…無気力)


気になるのは乾燥くらいで
思ったより快適に過ごせていますお願いキラキラ


また持っていってよかったものや
必要なかったものでも書こうかと思います電球


今日のお昼スプーンフォークに我が子達赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き胎児ネーム
【リャンスー】
が出てきました笑
ただの春雨サラダだったんだけどなんか嬉しかったキラキラ



犬にゼルダ買ってきてもらおうかなーびっくりマーク
でも出産したらやる暇ないよなーびっくりマーク




 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓