こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




8ヶ月突入から出掛ける時に
持ち歩いているものは↓↓↓



母子手帳
当たり前なんですけどね…凝視
今まで移動は車にメインだったので
ほぼ車に入れっぱなしでした…重いし凝視


破水セット
こちらは病院に置いてあるパンフレットで
申し込んで無料でいただきましたお願い
持ち歩けないときは
折りたたんだペットシーツ夜用ナプキン
カバンに入れていますOK







昨日の午後はおばあちゃんに付き合ってもらって
ニトリ&カインズに出掛けてたら

急に恐ろしい腹痛

ついに産まれてちゃうんじゃないかと
ドキドキしました昇天
(💩でした…朝☀もたくさん出たのに…💦)


※追記
今日も同じ時間に猛烈な腹痛が…
💩は出なくて
「え?もしや?」
とドキドキしてるけど
その後何もなく…




昨日の午前は今月3回目の
ハイムさん訪問びっくりマーク




長くなるので簡単に説明すると気づき


新築計画の時に
ポップインアラジン(プロジェクター)が当たる



アラジン付けれるように
テレビ周りのエアコンや飾り棚などの
計画を全部なくす


エアコンの位置がおかしくなって
効率悪し泣


サーキュレーター
室内の空気を循環させることを勧められる


シーリングファンライトを購入


重すぎて天井に穴を開けないと不安
(自分でやるとハイムの保証がなくなる)


ハイムさんが無料で付けてくれることに
(クロスの貼り直しとかも含め
キレイに設置してくれましたお願い)


※説明、結局長かった…凝視笑





今までリビングで使っていたライトは
お隣の和室へ移動びっくりマーク


カエルが寝ている部屋のライト電球
以前の和紙のものは
気に入っていたけど…
リモコンがなかったので
リビングで使っていたものに付け替えて
便利になりましたOK





せっかくライト付けてもらったのに
犬「上で回っているのが怖い」って
すぐ消されちゃう笑


さて、今週は予定をほぼキャンセルして
おうちでダラダラと大あくび


土日のどちらかは
犬と最後の晩餐に行こうと思っていますスプーンフォーク
(どちらかは休出らしいタラー)


先週お好み焼きは行ったし
今月焼き肉…も行ったし
(でもすでに食べたいな…真顔)


フレンチとかよだれ
しゃぶしゃぶとかもいいなぁよだれ


動いていないのに
身体が甘いものを欲していて
ヤバ過ぎる魂が抜ける


(先日バレンタインの交換をしたので
甘いものが豊富にあって幸せすぎるお願いキラキラ)


食べちゃったけど
これ美味しかった…キラキラ
このシリーズ大好きよだれ


午後からは入院の書類とか
バースプランの修正とか
ぼちぼちやりまーす真顔


あ、出産時に流してもらう曲のCDは
【ジブリをうたう】
ラクマで購入しました拍手





 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓