こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




犬とのんびりと過ごすことのできた
お正月休みキラキラ


ようやく入院準備が終わりました拍手
次の妊婦健診までに間に合ってよかったー昇天


次の検診は30週ジャストの日びっくりマーク


今のところ妊娠線は出来ていないしグッ
(見えない部分もあるけどたぶん)


心配していた手や足のむくみもなく
指輪もそのまま付けっぱなしですグッ
(むくみは妊娠前のほうがすごかった…笑)


現在、体重は51kg…
妊娠前から+6kg
前回の検診から+1kg


年末年始で好き勝手してたわりには増えていないけれど
そろそろ気を付けねばなぁ…無気力←毎回言ってる


次の検診はいつもの採尿だけじゃなくて
採血もあるしタラー


今日の夜、友達と焼き肉の予定なので
明日から頑張りますよだれ


いいタイミングで年末にポチった
低糖質のパンが届きましたキラキラ


美味しいといいなーよだれ


 






入院時指定されている

『かかとあり』の靴びっくりマーク



カエルは通院靴として愛用中のビルケンのモロッコ』↓を履いていく予定だったけれど



 


(ストラップの位置が変えられるので

スリッポンとしても、かかとありとしても使えるかなと電球)



看護師のお友達から



「それだとなんか言われるかもー!

あと、出産前後のアレコレで靴が汚れる可能性あるから安物の方がいいよ♡」



とアドバイスをもらったので

(いつもありがたやお願いキラキラ)



入院靴で人気の

『無印のかかとの踏めるスニーカー』

を買おうと思ったけど(安いしグッ)


 



実際のものを見に行ったら

いまいちかかとの部分が気に入らなくて泣



こちらをポチりましたびっくりマーク


 

 


『mozのサイドゴアスリッポン』のネイビー

無印のスニーカーよりしっかりしてるし

かかとの折れ具合?もいい感じキラキラ

 


 


福袋対象とのことでついでに

↑こちらの『mozのムートン調ブーツ』の黒も(やっす!!)



暖かいし、ちょっと大きめなので

ルームソックスのまま履けて便利爆笑


 

 


少し前に買った退院バッグもmozなので

ちょうどよかったグッ



白にしたけどこれは汚れやすかったので

別の色にすればよかったなと後悔真顔

(サイズも申し分ないし、可愛いんだけどなータラー)






どうやら病院にはWi-Fiもないし

ポケットWi-Fiも持ち込めないそうなので

犬に買ってもらったタブレットどうしようかなー泣



スマホとテザリング??すればいいのかなぁ真顔

もしくは事前にいろいろダウンロードしておくか真顔



暇つぶしのことも考えていかねば煽り







 8回のアメトピ掲載ありがとうございました
キラキラお願いキラキラ

↓過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓