お申し込み締め切りまで残り1日!
明日(金曜)の15:00で終わります〜〜♪
 
 
テキストの表紙はシンプルでかわいく
仕上がりました。
 
 

 きゃ♡

 

KOMAKO DESIGNありがとうーーー!

 

 

高クオリティで対応早い。最高です。こまこさん。

 

image

いつもありがとう💋

 

 

みんなでBP楽しもう❣️

 

 

 

売上アップ!

 

ブランディグ力up!

 

自己価値アップ!

 

・・・はもちろんのことですが、

 

やっぱり一番は、

 

”影響力のある豊かな自分”を

 

目指して欲しいです✨

 

 

 

自分が伝えたい想いや言葉を

 

周りに伝染していくには

 

自分自身が強く美しくならないといけない。

 

 

 

私も、そう気づいて

 

自分をとことん磨いています。

 

image

 

逃げるのは簡単。

 

 

「やーめた」で終わり。

 

 

だけど、諦めないことで得られる恩恵は

 

人生を変えるほど大きいのです。

 

 

 

私の生徒ちゃんも

 

外見美・内面美を磨いているからこそ

 

月商1000万円

 

オンリーワンブランドが築けて

 

何年も安泰の中にいます🥺

 

 

 

そして今も

 

BPを通して

 

更なる一流の女性になろうと

 

選択しているんです。ありがとう〜〜。

 

 

やっぱり上手くいく人は

 

上手くいくだけの理由がある。

 

 

 

勉強熱心だし

 

努力家だし

 

何よりも前向き✨

 

そんな人が上手くいかないわけがない。

 

image

 

BP期間中は、

 

豊かな人の”常識”に

 

たっぷり浸って欲しいです。

 

 

自分の思い込みも

 

エネルギーも変わりますから♪


 

 

自分で勉強したら

 

何年かかるか分からない知識や情報を

 

一瞬で知ることができるのも

 

BPだけですのでお楽しみに♡

 

 
 
BPでは、すごくリアルで具体的な
 
お話をするので
 
全て”口外禁止”。
 
 
BPメンバーと盛り上がれたら嬉しいです🔥
 
 
 
会場満席
オンラインメンバーのみ
受付ております〜。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
\登録者1300名超え/
 
向井ゆき

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから