ゆるあま社長です。
 
先日、最後のワイン会が
銀座のesquisseにて開催されました✨
 

ここのレストランも

私が大好きなところです💓
 
豪華爛漫な雰囲気とはまた違う
洗練された、心地よい雰囲気のレストラン。
 

 

 
 
ペアリングとお料理の組み合わせも
流石!👏でした✨✨
 
私は久しぶりに、個性的でモードなファッションで。
 
あ、私こういうのが似合うのだった!
と思い出しました。笑🤣
 
 
 
周りから「何人か分からない」と言われたんですけど、それは私にとって最高の褒め言葉。
 
国を超えて、自分の"似合う"を追求したいんですよね。
…それにしても今回も
豊かで美しい皆さんが参加してくれて💖
めちゃくちゃ良い話ができました。
 
 
 
"実のある話"というのは
その場だけで終わらず
それぞれが次に活かせる話のこと✨
 
 
受け取り上手なみんなだからこそ
できた話もたくさんありました☺️
 
 
 
感慨深い最後のワイン会に来てくださって
本当に有難うございました✨
 
 
これまで開催した全てのワイン会を盛り上げてくれたトッキー❣️
あなたは、これまでもこれからも最高の相棒❤️
 
 
今回のメンバーは
私もすごくご縁を感じていて…
これからたくさん助けてもらうことになりそう。
 
 
 
私は直接会ったことがある人と
一緒に仕事をすることが多い🌹
 
 
その人の人となりが分かるし
才能も見えるから
お仕事に繋がりやすいんですよね✨✨
 
 
今回のメンバーも
半分以上の方と、今後仕事をしていきそうです。
 
 
ワクワク💓
 
 
 
お仕事は、何をするか?より誰とするか?ですよねっっ。
 
 
 
これからの私たちに期待していて下さいね!!
 
 
 
 
それではまた✨
 

 

 

💎人気の記事はこちら

努力する目的って”結果”じゃないんだよ。

決めたら変わる!決めてないから変わらない!

豊かになる為に変わってはいけないこと。

オンラインサロン800人突破!!”有難う”を形にします!!

”節約を考えない、増やすことにのみフォーカスする。”

結婚式に新たな革命!今だからこそ仲間が動く♡

大号泣のライブでした。愛ってここにあるね。

強力な助っ人が現れた!!夢を叶え続けるべしっ♡

最高に結果の出るモチベーションのあげ方。

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあま社長日誌【2】毒舌ビジネストーク

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから