人間の二大デザイン【前者後者論】を伝導しているふんわり風船星

前者後者カウンセラーでセラピストのむかえです

 

【前者後者とは】

人間には実はタイプの設計があるという日本発の新タイプ論です!

自分や他人に感じる人生の「謎」の答えが見つかるかもですヨキラキラ

 

▶記事1.基本編 2.機能編 3.世界観・コミュニケーション編 

▶HP: 前者後者.com  ▶動画   ▶書籍

 

 

 

【イベント最新】

 クローバー前者後者質問会(ZOOM) 2/4(水) 11::00~12:00/クローバーきほん編講座(ZOOM) 2/14(土) 10:00~12:00/クローバー量子場調整】観察術講座(ZOOM) 2/21(日)+2/23(火祝)各10:00~13:00@zoom(残1)

 

★前者後者のことでもなんでも質問お題受け付けます~

これって関係ある?/こういうことで困ってます/本のここがわからないのですが・・・/こんなこと考えたんですけどむかえさん的にどう思います?/東大ってどうやって入るの

 

質問されるのは好きなので些細なことでもどぞ~

ポスト 質問箱

 

*****************

 

 

去年末からの連続で

羅針盤プログラムを受けてくださっている方とのやりとり。

 

 


 
 

 

 

 

※許可とって掲載

 

 

 

 

どういう話かっていうと、話が遡るんですが

 

 

 

量子場観察術講座の中でも紹介している、

「対象物に対する自分の反応を観る」

 

というやり方があるんですねニコ

 

 

 

 

で、これって、体が欲している食べ物・・・というか

直接足りない栄養素のチェックにも使えるんじゃないかな?

 

 

と思いついて、

 

 

何回か前から講座で試してみてたんですよ。

お遊び感覚で。

 


 

 

といっても私自身が自覚している不足って

 

前記事の糖不足

生理前の鉄分

くらいなもの。

 

 

 

前からちょくちょくサプリメントを紹介されたり

よさそうだなと思って飲んでることあったんですが

 

 

 

あんま効いた感じがしなくて、結局せいぜい

 

口内炎にチョコラBBとか、

生理前に鉄分とか、

疲れてきたら十全大補湯(漢方)

 

 

とか、限定的にしか定着してなかったんですよね~。

 

 

 

 

 

それが・・・・・・

 

 

 

 

 

前々回、参加者さんと一緒にやっている中で

 

やたら反応が良いキラキラのがあったんですね。

 

 

 

 

その時のはビタミンCだったんですが、

 

 

 

 

じゃあ、てことで

 

 

あれくらいはっきり反応が出てるなら

実際どれくらい効くものかサプリでも買ってみるか、と

 

 

マルチビタミンを買ってみたんですね。

(ビタミンCがなかったから)

 

 

 

 

 

したら・・・・・

 

 

 

 

 

なにこれーーーーー!!!

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

あれ、めっちゃ頭が回るぞキラキラ

 

 

 

別にそんなに落ちてるとも思ってなかったけど、

 

 

 

あれ、気分とか前向きな気持とかが湧いてきたぞ流れ星

 

 

 

 

なに、今まで寝てたの?

 

 

 

 

 

え、すげえな。

前回のキャラメルと合わせてだけど、すげえな。

 

 

正確には

 

今までずっとやる気が起きなかった

趣味読書を再開する気に

 

 

するする読めるので

勉強系のほうで加速読書

(キャラメルがあるので糖不足も万全)

 

 

うわ、ついてくる…!

 

 

 

 

「できるのかな・・・」とか思ってたことができる気がしてきたぞ。

(体と頭がついてくるから)

 

 

 

 

「おーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 

これは・・・・まじで思い出すな。

 

 

 

中学→高校になって、給食がなくなった時に、

なんか頭の動きが鈍くなった、て思ってたことがあるんですよね。

(当時の食事:購買でパンとか、ぶどうパン一袋とか)

 

 

食事の違いだ、と当時から確信はしてたし、

 

 

 

 

 

栄養不足が心理的な状態にも

脳のパフォーマンスにも影響する

 

 

 

っていうのは

 

 

 

理事のひとりとして協力している

(社)子どもの発達デザイン研究所でも何度も聞いている話だし、

 

 

子供を見ていてもそう感じる子が確かにいるから

「ありそうだなあ」と思っていたのですが、

(※食事側の問題だけじゃなくて、人によって消耗する栄養素にばらつきがある)

 

 

 

 

 

おおおお・・・・私にもキタコレ!!びっくりびっくり

(しばらく、頭のスピードと体のスピードともろもろ調整がつかなかったりもしたけど)

 

 

 

 

 

・・・・・・・と、感動してたので、

 

 

 

 

 

 

「試しに〇〇さんも後で観てみましょうか~ヽ(=´▽`=)ハート

 

 

 

 

て話をプログラムの中でしてたんですよ。

 

 

 


で、「後で」と言いつつそのまま忘れてたから、

 

 

 

切った後に思い出して

お相手の場を映し出してから、なんとなくよく言われる栄養素を順に観てみたんですね~。

 

 

 

 

「えーと・・・そうだな・・・」

 

 

ビタミンA~E

マグネシウム

鉄分

オメガ3

 

 

「うーん、別にどれもそれほどは・・・・」

 

 

 

亜鉛・・・

 

 

ん、亜鉛?

 

 

「おお、これはやたら反応が良いな!」

 

 

 

何回観てみても、明らかに活性化します。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

「まあ、別に100均とかでも小売してるし、

 当たればラッキーくらいで試しに試してもらったら良いよな~照れ

 

 

 

 

 

ということで冒頭のメール下矢印下矢印

 

 

 

 

したらちょっとして

 

 

 

という返信をもらってびっくりびっくり

 

 

 

 

おお、すげえな!

 

 

 

 

 

 

使えるぜ、量子場観察・・・!

 

 

あと、以前も言われたことがあるそうで、

「自分の体質なのかもしれない」と言われていました。

 

 

 

 

 

私もあのあと、マルチビタミンしばらく毎日飲んでいたのですが、

体がストップをかけてきて、ん?と思った所

 

 

 

B郡のほうがより効いていたっぽかったです。

(講座で観たときはみてなかった)

 

 

DとかEは卵からけっこうとれてたんだろな。

 

 

B郡⇔マルチビタミンを、その日でスイッチしながら飲んでいる感じです。

発達障害系の人はB12だっけかな?をよく消耗するらしいですし、

私も似たようなけいこうありそだったから、ちょうどですな。

 

 

 

まだ1ヶ月経ってないから生理周期とかでも変わりそう。

生理前は鉄分不足なのか?ぶどうジュースに異様に欲望が湧いたりするしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

 
 

 

 

 

そんな観察もできちゃう量子場観察術講座は

次回2/20(日)+23(火祝)です!

 

 

名!(再聴講別) 

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S82789737/

 

 

 

 

 

観てほしい!て人はこっちにどぞ( ̄▽ ̄)

自分調律セッション

 

 

 

 

 

 

 

↓今なら登録キャンペーンで、15人まで無料で観てもよいよ^^

「栄養観てほしいです~」と話しかけてくださいな。

 

 

 

LINE公式

 

 

 

ポッドキャスト第1回配信中

◆iPhone https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1550694626 

◆Spotify https://open.spotify.com/show/6iLXL6O7hH7n7Re7Eu09M8 

◆Google Podcast https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly96ZW5zaGFrb3NoYS5rb2VsYWIubmV0L2ZlZWQvcG9kY2FzdC8

◆一般 https://zenshakosha.koelab.net/

 

 

 

 

星星星星星星星

 
■直近のイベント関連
 
  
クローバー前者後者質問会(ZOOM) 2/4(水) 11::00~12:00
クローバーきほん編講座(ZOOM) 2/14(土) 10:00~12:00
クローバー量子場調整】観察術講座(ZOOM)
1/24(日)+1/30(土)各10:00~13:00@zoom 
2/21(日)+2/23(火祝)各10:00~13:00@zoom
 
 

 

■個人セッション関連

  
 

前者後者カウンセリング(ベーシック/+α)

▶前者後者メール診断

自分調律セッション

羅針盤プログラム

 

 

◆予約可能日時/場所
営業時間: 9:00~20:00終了

遠隔:ZOOM/電話
対面:三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

※現金、お振込み、pay-pal(クレジット決済)可能です。
※男性も歓迎ですよ^^

 

?メニューやイベントに関する質問など → メール

 


 

▷前者後者の立ち寄り処!

 

★前者後者の書籍発売中です!

 

イラストby ねむりさん