前者・後者のバイブル | ✿ねむりのお絵かき帳✿

前者・後者のバイブル

前回の記事の、

 

♡ゆきちゃんのカウンセリング♡

 

を書いた次の日のことです。。。

 

 

この本を元にすると、とっても楽に前者・後者が説明できます!

 

 

今から5年くらい前・・・。

 

ネサフをしていたらたまたま目についた前者・後者の言葉。

 

これってなんだろう??がきっかけで心屋さんを知った私。

 

そして、自分は後者だ!分かってくれる人がいた!と思って、むさぼるように向江さんの記事を読んでたなあ(笑)

 

 

 

 

 

これから娘がどんどん大人になって、

 

きっと

 

たくさんの何かにつまずくだろう。

 

そんな時にこの本が

 

彼女の役に立ってくれたら母は嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

私の大切な一冊です照れぽってりフラワー