♡ゆきちゃんのカウンセリング♡ | ✿ねむりのお絵かき帳✿

♡ゆきちゃんのカウンセリング♡

ゆきちゃんに家族の診断をお願いしてきました~照れキラキラ

 

 

 

ちなみに判定前の自己予想は

 

 

 

前者お花畑女王かな?

 

息子後者チワワか、お花畑かな?

 

でしたが・・・

 

 

 

判定は・・・

 

娘→後者お花畑

 

息子→後者将軍

 

 

!!

 

 

娘ちゃんまさかの後者ちゃんでした!

 

前者判定自信あったんだけどな(笑)

 

 



前者お花畑という思い込みがまずあって。


その上で


 

私がイライラして怒っちゃった時でも、

 

「私だったら辛いだろうな、悔しいだろうな、苦しいだろうな」ていう場でも

 

 

割に平然としているようにみえたから・・・。

 

 

 

そしてどんな時でも、

 

私にはいつも優しい娘だったから・・・。

 

 

 

女王タイプなのかな?って思ってたの。

 

 

 

でもそれは、前者、後者のこだわりポイントの違いだったみたい。

 

 

 

私だったら引っかかる所でも、娘にとってはどうでも良い所だったから流しやすかったり、

 

 

私のイライラにびっくりして、フリーズしてた娘(ごめんよアセアセ)を見て、

 

「動じなくて凄い」に映ってたのかも。

 

 

 

 

それから

 

たまに私が娘に感じていた、不思議なところ。

 

私はそれを、

 

 

「同じ前者お花畑でも、個性の違いはあるし・・・不思議ちゃんポイントが違うだけなのねニコニコ

 

って流しちゃってたけど・・・。

 

 

 

 

前者、後者の違いだったんだ!

 

なるほど。

 

 

 

 

 

恐るべし、私の曇り具合(笑)、

 

 

 

息子の診断では、私フィルターが分厚すぎて、

 

「ねむりちゃんが話すと皆お花畑に聞こえるよ~」っていうゆきちゃんの言葉。

私も爆笑しちゃったよ笑い泣き

 

 

 

でも、そんな私の言葉でもゆきちゃんは、ちゃんと導き出してくれるの。すごいなあ照れ

 

 

 

ゆきちゃんが「うちの子供たちのことを考えてくれてる」っいう事実だけでもありがたくて幸せだったよ。本当にありがとう!

 

 

たくさん笑って、たくさん癒された素敵な時間でした照れハート

 

 

 


そして・・・
 

我が家の後者姫たち。

 

私のもとに生まれてくれて。本当にありがとう。

 

いつも母を守ってくれてありがとう。

 

ゆきちゃんの診断を通して、 

 

改めてそんな温かい思いをじんわり味わう私なのでしたピンクハート