夫婦仲・子育て・介護が
ぎくしゃくするのは
性格なんかじゃない。
ことば
が間違ってるだけ。

だれも教えてくれなかった
家族まるごと
しあわせになる

ことばトレーニング
3ヶ月のマンツーマン塾

近日、詳細発表

[幸せ家族ナビ診断]
受付中 くわしくはこちらポチ
▼▼▼

公式LINEに問い合わせしてね

日本&韓国からオンラインサポート中

 
 
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せの自動販売機キラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 



 

 image リセット転職の女王


山崎ちあきですww





転職よりずっと前の

子どものときから

新しい環境がラクだったよ




あなたはそんなことない?





仕事がやめたくなる理由

☑️仕事が合わない

☑️上司と合わない

☑️パワハラされた  などなど


仕事やめる理由はいろいろあるけど

なぜか、転職してもうまくいかない人




人間関係

リセット癖


繰り返してるかもね。

だって、ゲームだって

リセットできたらラクだもんね。




ある意味、ヤセるのとリバウンドとを

繰り返していたダイエットも

リセット癖だったな。




自分も他人も信じられず

不安がつよいから、ひとつのことを

同じ状況で続けるのが苦手。





💡

まわりからみると、それは

チャレンジャー

とりあえず

リセットしたら

ふり出しに戻るからスッキリ




不適合をおこしてる


仕事やめて転職しても結局

うまくいかない。

そんな自分に落ち込み

体力気力も落ち

心の傷がふえていく…





わたしがそうだった。

子どものときから

友だちはいるけど

友だちができなかった

そんなうまくいっていない

環境に長くいられない…




要するに対人関係が苦手なの

だから

自分のことを誰も知らない

ところへ行きたかった。



今までの関係を

ばっさり切ってやり直す。

新しい人間関係のほうが気がらく

だったんやね




だから全ての人間関係を

バッサリ切ってしまう行動を起こす。







こんな人がなりやすいよ

✔️人に相談できない

✔️ネガティブ思考

✔️ひとりで行動するのが好き

✔️ストレスを抱えやすい

✔️完璧主義

✔️生活習慣が乱れやすい

✔️めんどくさがり屋




新しい場所でがんばろう!とか

うまくいかせようとするけど

しばらくするとつらくなる…

続かんのやわね


 

 

わたしと似てる人

たくさんいるんじゃないかなぁ

 

 


リールで簡単に話してるよ

見てね✨



 


そんなあなたの人生を

言葉を変えることで

奇跡を起こします!


▼▼

 


imageimageimage
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】