こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 5月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・5月 15日(月)
第二回・5月 23日(火)
第三回・6月  4日(日)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー

山崎ちあきですキラキラこんにちは

 

残席1名様です~

明日4月28日金曜日まで受け付け

 

image

 

 

 

'子どもが泣いていない世界に

したい'

 

 

これ、私が小学校高学年のときに

望んだ世界です

まだ子どもの私が

なぜ〜そんなことを思ったのか…

 

 

 

それは私が

泣きたいのに

泣けなかった子ども

だったからです

 

 

あなたは子どものとき

大人になってからも

ちゃんと泣いていますか
 

 

 

森田ゆりさん

 

 

私が最も尊敬する方のお一人

 

 

39歳で心理学を学び始めた

その頃の私は、毎日が苦しくて

自分が楽になる方法や答えを求めてました

 

 

カウンセラーの勉強は自分との向き合い

毎日毎日泣きながら学びました

それまでに生きてきた時間分

一度に泣いた時間だったと思います

 

 

結局求めていた答えは

 

 

泣きたいときに泣く力

自分を取り戻す勇気

 

 

ちゃんと私は持っていたんですね

この二つを得てから一気に生きやすくなりました

 

 

 

これから~あなたに伝えていきたい。

 

 

とにかく

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カッコいい人

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私はどうも

カッコいい人に憧れ

カッコいい人になりたいみたい


 

森田ゆりさん

 

 

1997年に日本にアメリカから帰国

大阪にエンパワメント・センターを設立

 

多様性、人権問題、虐待、DVなどをテーマに

日本全国で精力的に研修・講演活動をしている

参加型研修プログラムの開発

及びそのトレーナー、ファシリテーター

人材養成のパイオニア

 

 

(森田ゆりさんの言葉より)


 こちらから


 

ただ生きているだけで尊い私たち

 

「エンパワメント」

 

人が持っている力を引き出して

湧き出たせること。

個人や集団の潜在能力を発揮させる考え方

 

 

私が、森田ゆりさんから受けたのは

このエンパワメントです。

 

実際に自分で自分のエンパワメントをして

仕事でもその視点で働き相談職を務めました

個人やグループでの支援もしてきました

 

 

私と同じように皆さんかかえてましたね

生きにくさ

息苦しさ

不自由さ

 

 

 

 

 

 

これはあなたが悪いのではなく

社会からの〇〇であるべきの考え方の中で

育つ中でいつのまにか染まり

本来のあなたが鈍感になってるだけ

 

 

 

私もそうでしたが

韓国ドラマやkpop、推し活や

自分軸ダイエットにも出会い

人を愛して応援することと

食の大切さを身につけてさらに

エンパワメント力がUP⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

そして定年退職を迎えたとき

これからの自分について思った時

 

やっぱり

'子どもが泣いていない世界'

だったんですね。子どもの頃の

あの気持ちの原点に戻った✨わけ

 

 

子どもは社会の、世界の宝

子どもが泣いていない国は

大人も泣いていないはず。

 

 

 

ファミリーカウンセラー

をする理由です

 

 

もちろん、森田ゆりさんたちみたいに

素晴らしい経歴と経験なんてありません

61歳まで凸凹なまま~暮らしてきたのが

笑える特徴です。それでも

 

 

卒業後

21歳から61歳までかけた40年という時間と経験

21歳からから学んだ費用が約2.800万円

(仕事での無料研修受講分・2000万円換算)


そして、遊びが重要だと思っていて

渡韓150回

1回5万円として750万円


合計3.550万円


家が買えちゃうくらいの

その知識と経験、お金を使い

講座を作りました。

 

 

決してお安い講座ではありません。

その代わり研修というより

 

 

あなたの好きなことから

あなたのホッとすることから

脳と心と体を整えていきます

 

 

 

 

 

いくつになっても

遊ぶように自由に学ぶ

今、が、そのタイミング

 

 

世の中は待っていても変わりません

他人も変わりません

なら、あなたも変わる必要はありません

 

 

あなたはあなたを取り戻すだけ

 

 

今後あなたが出会う私の講座で

1歳でも早くあなたを取り戻していただき

次世代に大切なものを伝えていける、

あなただけの役割を見つけましょう。

 

 

 公式LINEの開設プレゼント第二弾

 

画像をタップ、お茶会と書いて

お申込みできます

 

 

5月13日(土)

午後8時から午後10時

初♡推し愛お茶会♡

 

なんと韓国🇰🇷から開催します!

'zoomお茶会'です

(お顔なし、ニックネームで参加🆗)

 

今回は特別に

2000円のところ無料で開催

 

推し活♡ぶっちゃけ本音トーク

〜良いこと困ること、皆んなどうしてるの? 〜

 

 

あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ! ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 
 
 

人生はチャレンジです!

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)